2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

WHITE  HEY×3

今日のHEY3も楽しめたぁ
名曲CHAMPが92年って ドンピシャ世代だよ!!
カラオケでも、よく歌ってた頃だし。
好きなのばかり・・

チャゲアスのLOVE SONGも
TUBEの 「夏だね」も

「部屋とYシャツと私」も その気になって
当時は歌ってたぁ!
・・・・・でも、結婚した現在の私は  ごめんなさい
正反対かも~~~~

あやまんJAPANの正体を初めて知ったけど、
(以前のバイト先の店で 有線で何回も聞いてて、
すんごく、うるさ過ぎて 耳障り悪かった曲
あのカラオケの選択だと、 アラフォー世代かしら

・・・って KAT-TUNの話題

動画CHAMP
今回は 何コレ風で おもしろかったん。
中丸が見けた 「かつ~ん」
間違いなく 売り上げだね

亀梨和也は 日本中で たった1人しかいない
亀梨和也
 

よかったぁ~!!
だって、すんごい オッサンの亀梨和也が出てきたらイヤだもんね
頭の薄い方とか。。 脂汗がすごい人とか・・・
・・・まあ、これくらいにして

今回の聖の 人魚のミイラ
すごかった
あの ご対面する時の ドキドキワクワクの聖の顔
毎回 キュンキュンしてしまいます!
聖がお父さんだったらなぁ~!っていつも、思っちゃう。
家族旅行で こんなことしてみたい

そうそう、竜ちゃんのワニワニパニック 見てみたいな!
絶対に萌える
きっと、めちゃめちゃ真剣で、大はしゃぎして
大騒ぎみたいなぁ。 竜ちゃんの魅力満載だね。

そして 歌 WHITE

みんなストライプ着て、 自分もストライプの服 欲しくなった

そうよ!
私にはKATーTUN 5人のステキな彼氏がいるから
 頑張れる! って
思わせてくれる歌でした。

待っててね~~
今すぐには 会えないけど
いつか 胸張って 会いにいけるように
まずは、 ダイエット がんばるよ!!!











23:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

聖のドアップに(*ё_ё*)きゅん・・
たっちゃんの笑顔にニヤニヤ・・
亀ちゃんには癒しをもらったよ

やっぱいいね~5人の笑顔に
癒されたよ♪
MIWA | 2011.05.18(水) 21:08 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

そうだよね!!
やっぱりKAT-TUNが 輝いてると、
自分も元気になれる 貴重な存在だよね!

亀有 | 2011.05.22(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/516-a1b66ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
