2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月12日(木)

すっきり!

ストレス解消に 
ちょっとカラオケ行って
思いっきり 歌ったら
体調も気分も良くなって
今日は、子供とも
穏やかにすごせてる。

それと、マッサージにも行って
背筋のコリを集中的にほぐしてもらったから
だいぶ良くなって 頭痛もなくなった

昨晩は 
久しぶりに昔の少クラ映像を
ずっと見てて

して 音量にして
「夏の終わり」見て

亀ちゃんの透明で 甘いハスキーな声を
全身で感じて
(表現がエロい?・・・笑)

やっぱり、亀梨(無し)じゃ 生きられぬぅ~~~

ってことで、亀のおかげで 
今日はスッキリした1日を過ごしてます。


【More・・・】

話変わって

今 ハマってるドラマは

「犬を飼うということ」
これは なぜか子供達にも大好評
私は ママ役の水川あさみの暴走振りが面白いし
ダメパパ(弱気な)の亮くんも 妙~~にハマルし
 なんてたって
キザチャラの 田口~~~!!
見てて くすぐったいよ~~
ってか、・・・・プップップッって感じよ~。

あと
「リバウンド」も面白いね。
美男美女も
太ると こうなるのか・・・・・
痛快で面白いっ

今 私のちょいloveな
向井 理くん。
(初めて亀ちゃん以外のラブな男になってしまいました

「あたしんちの男子」も今 見てるとこだよ~。
bee TVのSWEET ROOMでやられ・・・
いろいろ作品を見てる 最中でございます。
「ウルルン」のSPで またしても、
人間性 笑顔 男らしさに やられてしまいました・・

亀ちゃんへの思いは 愛変わらずだけど、
新たなる 心境の変化です
16:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.15(日) 10:44 |  | コメント編集

●NoTitle

カラオケってストレス解消に
なるよねぇ~

私もマッサージ行かないと・・
体中ガタガタで(-。-;)

向井君ハナミズキ良かったね~
MIWA | 2011.05.15(日) 17:33 | URL | コメント編集

●Wちゃんへ


きゃ~。復活当選だったのね!
おめでとう!!
私のこと 思ってくれてうれしいわv-398
楽しみだね~
地元に来る、巨人戦2日間って 愛しの彼は来るのかな?
亀有 | 2011.05.16(月) 23:09 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

うん!久しぶりのカラオケで 大きな声出したら
すごくスッキリしたよ!
MIWAちゃんが 前言ってたように、
いきものがかりの「ありがとう」は めちゃ キモチよかったん。
(・・・・誰を思いながらって???(笑)

ハナミズキ見たよ!!
向井君って、あのような海外派遣?的な役 似合うよね~。
あっ、わかりやすく言えば、国際人って事か。
プライベートでも、英語が堪能なとこ知って またドキッとしたよ。
亀有 | 2011.05.16(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/515-95d042f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
