2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

GOスポ 5/8

歌津中 野球部を連れて 
楽天の試合 応援へ

亀ちゃんとの再会にテンション上がる
中坊たち・・

今日のスーツ姿は ホントに 新任の引率の先生みたい

こまかいところでも、キチンと挨拶できてる亀ちゃんは
野球少年たちから見ても、すごく尊敬のできて、野球がうまくて
亀梨君はとってもカッコイイ! あこがれの男(ここまでは大袈裟かな?)
となったに違いない
(と持論だけど・・)

山崎選手 
約束のホームランを見事 果たしてくれて
 
なるほど、これこそが ヒーローの神様がついてるって
言うのかなと 思ってみたり。
HR打ったときの亀ちゃんの
「伸びろ~伸びろ~」の連発が 可愛い~~~

子供達は 一生忘れられない思い出ができ
夢や希望をもらって、これからの生き方に
大きく影響し、 刻み込まれていくだろうね。

ホント、楽天の選手達にも、感謝だけど、
このすばらしい体験は 亀ちゃんだからこそ、
できたすばらしい思い出だよ!
亀ちゃんだからこそ、選手たちが来てくれたりしたんだよ。
こうして、たくさんの人とのつながりを作ってくれる
亀ちゃんに 心から感謝したいです。



【More・・・】

・・・私も、一生 忘れられない
亀ちゃんとの思い出

欲しいっつ


11:44  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/514-6e1583b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
