2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

少クラ 希望

一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が生き続けているから


今日は、この「絆」の歌詞がじんわり心に沁みた
この時期だからだね。
希望がテーマ 震災後のみんなにエールを
送ろうって企画。
久しぶりに 華やかなものを楽しめた感じ
亀ちゃんだけでなく、みんなの歌やダンスから
元気もらったよ

~~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃんにとって「希望」とはどんなイメージ

亀「自分がいろいろやっていく中で、原動力になる言葉というか
  目標とはまた違うんだよね。
  目標は立てるけれど、希望はそういうものを決めつけずに
  できるんじゃないかと。
  すごくポジティブな自分の中の言葉」

HRチャレンジについて

亀「あの企画に関しては、自分だけじゃない。
  それに携わってる人達だったり、恥をかかせないように
  やんなきゃなんない。」
 
八乙女「まさに人間やればできる!ってピッタリ伝わってきますね。」
    ~略~

亀 「ジャニーズの中にいたら特に余計にそう思う。
   舞台でも飛んだりさせてもらいますけど、あんなの最初できるとは
   思わなかったし、こういうふうにたくさん来てくれるお客さんが
   いるから、それもまたパワーになるし、そういうのを含めて
   何かを越える部分ってのは 「希望」があったり、
   その「希望」の中に自分らが こういう仕事させてもらえてるから、
   たくさんの人に そういう姿を見せていきたい。
   そういうことじゃないかと思います」

   

やっぱり亀~
かっこいいよ!!! 

歌い上げた サムサム

離れていても 時が経っても
笑いあえたらいいなぁ

   
久しぶりにKATーTUNの亀ちゃんは
いい~~~xxxxxxxxっ
最近の私の亀キュン アンテナ 鈍すぎて
もう自分 終わったのかと心配したけど・・・
だいじょーぶ

白もピンクも黄緑も どれも

少し 大きくなった(笑)お顔に
ハット プレイーも
ぎゃぁ~~!!たまらんすう

笑顔を忘れずに
One For All
All For One
今 みんなでひとつになる時
今の1秒を
心の手を繋ぎながら
一緒に歩んでいこう


110506_2143_01.jpg




22:37  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/510-dd5d9703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
