2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

GOスポーツ

亀ちゃん
裏方プロジェクト
私も初めて知った
ドーム内で花火なんて とても ステキだね

… それにしても
ホント高いっ
(亀ちゃん 本来は高所恐怖症だったんだよね)
でも、仕事ならば 必ずやり遂げる

いきなり ドームの天井の上の衝撃映像

なんか、ちょっと太っちゃって(笑)

…でも

スゴく 可愛いく見える
(徐々にきてたけど、そろそろ限界よ

ヘルメット被ったまま ソフトバンクの選手にインタビュー
もう すっかり 雰囲気が和んでて、亀ちゃん みんなに愛されてるなぁ って 見てて 感じました
打ち上げ タイミングの合図をする係

勝ってよかったね
ドームの天井空いて、 夜景が目の前に

スゴく はしゃいでる亀ちゃん見て
なんか私まで、嬉しいよ
やっぱり亀ちゃんステキ
児島さんもステキなおじいちゃんだったよ

ホームランプロジェクトムキになって、上田さんに宣言してたよね

可愛い~~

も~
がんばれぇ~(≧▽≦)/

とにかく 和くん

可愛い過ぎ
22:53  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.26(火) 06:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/508-db247098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
