2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月14日(木)

ひとつになろう

110414_1209_01.jpg

今日 大切なお友達から、
笑顔になってねって
心のこもった オリジナルの

フォトブックが届きました

きっと いろいろ考えて
写真とか選んでくれたのかなぁって思うと
とっ~っても 嬉しいです
自分を思ってくれてる人がいるって
ありがたいです。
幸せです。 
元気になれます。

愚痴ってばっかりも、いられません!
何が起きるかわからない、世の中。
不安になって、何もせず 内にこもった生き方より、
(しばらく そんな感じだった私
ちゃんと、家もあって、通常生活できてる今。
その事 自体に感謝だよね。

神様 
もうこれ以上
日本を苦しめないでください
みんな みんな 
苦しみ悲しみを抱えながらも、
復興へと固く心に誓って
みんな 前を向いて
がんばっているんです。

だから お願い
天の神がいるならば、
怒りを静めてください。


22:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうね・・
そう言ってくれて
私も嬉しいよ。

未だに震災のニュースを見て
泣いてしまうんだけど
前を向いて一緒に
私も頑張らないと・・・
MIWA | 2011.04.15(金) 14:44 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ


こちらこそ、ありがとうです。
受け取った日から、自分 少し変われた気がするよ。
遠く離れてるけど、出会えたことにすごく感謝してるよ。
不安にさせちゃって、ごめんね。
元気にやってるよ~。
悪い事は考えず、頭の中もHAPPY転換 できつつありそうです~(笑)
亀有 | 2011.04.17(日) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/503-e79a509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
