2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月14日(木)

なんかね~。
今。自分にとっても違和感を感じてる。

あんなに夢中になれて、ムキになてれ
亀ちゃんのためなら頑張れて、
テンション上がって、心の中心にいた
亀ちゃん。
今も大事な支えなんだけど、
震災前の自分にまだ戻ってないんだよね。
自分の過去の記事読んで、
余計に思う。
それが 今 悲しい
亀ちゃんと出合って、いろんな女子+αのαの部分を
たくさん引き出してくれたし、楽しみをもらった。
たくさんのお友達、つながりをもてた。
いつも、それに満たされてて自分は幸せだったと思う。
恋は脳の誤作動と 聞いた。
たとえは変かもしれないけど、
誤作動できるくらいの脳が幸せだし、つねに活性化してるはず。
きっと、脳派を測定したら
ピンクのオーラ 出てたかも(笑)

この どんより心境から いつ抜け出せるのかな

・・・とりあえず 吐き出して

また1歩 前へ!!
GOING

【More・・・】

今、一番 心に響く曲は

「スマイル」

終わりのない道を
どこまでも歩いてく
僕らの色に染まってゆく
明日を見つめてた

君に出会えたこと
君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから

変わりゆく季節と
変わらない気持ちと
僕らの色に染まってゆく
今が宝物


みんなで大合唱したい気分

10:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.14(木) 22:29 |  | コメント編集

●Cさんへ

cさんもいろいろあって大変だったんですね~。
震災直後に 無事かな?ってコメ入れてくれたこと
とっても、うれしく思っってます。
そうそう、自然と上がってきましたよ~~~!!
なんか みんなのおかげ!!!
亀ちゃんの魅力は変わらないし、
っていうか、いつでも、彼の魅力は進行形ですものね!
私も老け込んでないで、追いかけなくちゃv-238
あっ、年齢 ばれちゃったね。
私の中で33あたりから、年齢カウントしてなくって
あれ 今度何歳になるんだっけ??なんて
旦那に言ったら、
「それこそが オバへの一歩」とか言われて(笑)

年齢なんて気にしませんよ~!
いつまでも、気分は 
ガラスの十代

とでも、言っておきます(笑)
亀有 | 2011.04.14(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/502-4b24380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
