2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月06日(水)

思うこと・・・

震災からいろいろあり・・・

2週間くらいは、まるでスナコのように
家にこもる生活。 食材の買出しや
水の給水に行ったりくらいしかしてなくて。
毎日のTVから見る原発の映像に 
ホントにおびえながらの毎日。
私は 被災者とは言えないけど、
まだなんとなく 漠然と不安で・・・。
どこにも出かけないで、ただ子供達と
一緒にいる事が私の仕事だもんね

この前の日曜、
ホントに久々に県外ドライブ
那須に行って
子供達と外遊びしてきた
私もすごくリフレッシュできたよ!!

こんな時に 痩せればっておもってたら
逆!!
食生活だけを、みんなでしてたら、
(それだけが楽しみ?)
太ったぁ。。。。

だいぶ、街も生活も正常に戻ってきて
今週からは、習い事もレッスン再開してきて
8日は息子の始園式
11日は娘の入学式
私もシャキっとせんとなぁ~~。

いろんな事がスタートしていくけど、
放射能の事が気になって、
これから どういった生活になるんだろう~~って
今日にみたいに 澄み切ったポカポカ日和の
青空を見上げたら
よけいに思ってしまいました。

早く 子供達が元気に外で遊んでる
景色に戻りたいなぁ。

【More・・・】

最近 亀事じゃない 
心のひとりごとブログになってきてて・・・

前のように でキュンキュンってキモチがなかなか沸かなくってね

なんか私、いろんな事が停滞してるのよ・・・

心の支えの部分は 変わってないんだけど、
しばらくお休みするかも・・・
また 自然とになってきたら
ドドドッーーーーーと
亀ぇ~~~
とここで叫びます

ゆるゆるの亀更新で


23:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.07(木) 13:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.08(金) 22:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.12(火) 23:06 |  | コメント編集

●Sちゃんへ

昨日はありがとね~!
FM聞けて 元気出たよ!
宮城の人がうらやましいくらい。
KAT-TUNソング 元気出るよね~。

Sちゃんとこも、余震続くけど
ともに乗り越えよう~!!

亀有 | 2011.04.14(木) 22:52 | URL | コメント編集

●Wちゃんへ

こんなこと 起こってしまったんだもの。
しょうがないよね~。
きっと みんな同じかも(笑)
私もさぁ、ヤバイよ。
今度 会った時 シミとか増えてたら
やばっ!!!
そうしないように、前を向くよ

近々 笑顔で再会だね!
共に乗り越えよう!!

亀有 | 2011.04.14(木) 22:56 | URL | コメント編集

●Eちゃんへ

お互い ひさびさ だったかな。
Eちゃんの相変わらずの元気ブログで
上がったよ~
(いつも、つっこみ処が ツボが同じで
笑いながら頷いてるのよ~)

子供らの学校 始まったし
私もやっとこっちに向かえる気になってきたぁよ。
まぁユルユルの更新だけど、
またよろしくね!!
こっちも、いきなり暖かくなって
桜も咲き始めたよ
亀有 | 2011.04.14(木) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/501-42987fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
