2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

言葉ってホントに大事

大切なチームKAZUYAのお友達が、元気がないので
少し励みになれば。と思い書きます。

私は、ブログでは嬉しいことや幸せだなって思うことを
書き残そうとおもってやってるけど、現実ではそうでない事もある。
ものすごく、落ち込んだり。
他人の言葉によって、心をえぐられたように痛かったり。

いつもこんな出来事があるわけでないけど、多々あった。
そんな時、やっぱり乗り越えられたのは和也のおかげ。
まずは、思いっきり泣いてみる。
私は車の中が多いけどね。布団の中も。
そうしてるうちに心の中の和也が、私の話を聞いてくれる。
そうして心の中で言いたいことを全部おしゃべりしてるうちに、
優しくも冷静に受け止めてくれる和也が、
「こんな見方もあるんじゃねっ?」
みたいなニュアンスで、教えてくれる。
その時の私って、カナシミの底にいた私をフッと軽く優しく、手を差し伸べてくれて。
頭の中で、引き起こされた事実に対して相手側の気持ちも察する余裕?も出てくる。
100%私が悪かったんだという気持ちまでには行かないけど、
現実に向き合っていかなきゃって、少し前を見れる。
和也の優しさと強さで、私を必ずプラスの方向に導いてくれる。
それは、やっぱりあなただからだよ。
それに、あなたの優しい歌声で、打ち砕かれた私の心を拾い上げて
またハートの形を作ってくれるの。

そうさ、同じ日は続かないから。
僕らはこの手を繋ぎながら、生きていくんだ。

寂しくて眠れぬ夜は、いつも君に会いたくなる。

果てなく続く 線路(みち)の中に
君は何を想う
忘れないで その心のそばに
そっといさせて

君は苦しい時は
誰より味方になると決めた
忘れないで
僕は君を愛しているから

自分はひとりじゃないんだよ。
友達が心傷ついてれば、自分も辛い。
一緒に気持ち分かち合える友達がいるから。
和也がいるから。
大丈夫だよ。



12:50  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.24(火) 13:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.24(火) 17:32 |  | コメント編集

●No title

心の支えになってくれる人の存在って本当に大切だね。
話を聞くことしか出来ないけど、辛いときはいつでも連絡ちょうだいね。
まつ | 2009.11.24(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/50-ff82cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
