2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

はじめまして2 ジャニーズと私の人生

亀有のジャニヲタ歴(その他あり)

初めて買ったレコードがマッチの「スニーカーブルース」
当時まだ、小1の私。本気でマッチと結婚したいと思ってました。
しばらく、マッチファン。少しずつ小銭をため、レコード買ってたよ。
むりやり親を誘って、「たのきん」の映画も見に行く。

小5~中2くらいまで
CHECKERSにハマり。藤井フミヤ様を、神と思っていた!!
フミヤ~~!!!と、絶叫する毎日。
人生初コン体験が中1のときの、FRASHツアー 福島文化センターだったわ。
ライブを経験しますますハマる。

高2~高校卒業→東京上京(学生)
光GENJIのバックについてた、スケートボーイズ(現在SMAP)が気になり、
しだいに中居担に。 デビュー前のSMAPファン。
今じゃ考えられないけど、握手会2回行った。どう考えても、貴重だわ~~。
握手の時、キラキラまん丸お目めで、「●●ちゃん~~」と言ってくれた(要求したのは私)
中居くんの顔や、彫刻のように美しかった木村君のちょっと冷めた顔。
やっぱり無表情だったつよぽん。ヘラヘラしてた慎吾くん。
どれも忘れられない。コン参戦歴は
デビュー前の初ライブ武道館(慎吾が骨折してた時)、翌年の1日6回武道館公演中 たしか2回
仙台2回、会場が違ってたからツアーも違うと思う。当時、デビューしてからの公演だったけど、(仙台サンプラザ)2階席 半分以上ガラガラの空席。SMAPが笑ってネタにしてた。
ありえないよね~。
舞台  聖斗星矢(青山劇場) ANOTHER(アートスフィア)

どれも、約18~20年くらい前の話なので、詳しい日時は忘れちゃいました。

20代突入~結婚~第2子誕生まで

私にもやっと現実の人と恋愛する時期が来て、しばらくジャニ離れ。

H19年3月 第2子誕生

何気に借りた、「BEST OF KATーTUN」のCDでジャニヲタ復活!!
私の始めのきっかけは、歌からなんだよね。
歌うまい! みんなステキな声!!! それから毎日リピリピ。
みんな大好きな曲だけど、特に衝撃受けたのは、「I LIKE IT」
誰がどの部分を歌ってるのか知りたくて、ライブDVD購入。

もう~~~!!!!ドッカーン!!!!!っと来たね。

かっこいいーーーーーーーー!!!!!!KAT-TUN

赤子の世話で、夜中起きてる時が増え、ちょうどその頃カツカツも見始めて。
(仁くん帰ってきた頃) 毎晩 ライブ見まくる。亀ちゃん見ながら、母乳あげてたわ(おーい!!)

それからというもの、ちょっと遅いジャニヲタ復活ですが。
ヲ友達のおかげで、過去のドラマ、少クラ、ウタワラ等々ダビングしていただいて、見まくり。
知れば知るほどに好きになってゆく。
そしてますます進化をとげる亀ちゃんにドキドキさせられっぱなしで、今じゃ完全なる亀中毒でございます。
コン参戦歴は

2008ドリームボーイズ(帝劇)
    女王コン仙台 1回
2009 ブレコン東京ドーム 5月22日
          仙台8月2日 昼公演
    ドリームボーイズ9月4日 2部

おデートの数は少ないけど、今年は何かと亀事があり、なんだか充実して幸せです。
尊敬する亀友さんとも、繋がりもてたし。

こんな長い文、ここまでお付き合いくれた方。ありがとう!!!

今日も亀ちゃん。無事に終えたかな~。笑顔だったかな~。
舞台中は気になるよね。無意識に時計見ちゃうし。

会場にいなくても、全国のチームKAZUYAは思ってるよ。




     



    

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

17:09  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

亀有さんの色々読ませていただきました♪

私も実は初コンはチェッカーズでした!中3だったかな・・
あの時は大阪城ホールでMステの中継があったんです。
生のコンサートに衝撃を受け、20歳までハマっていました~
途中光GENJIなど浮気はありましたが(-。-;)

その後ジャニからは遠ざかっていて・・まさかこの年でという感じです。
凄い偶然に思わずコメ入れちゃいました。
琴 | 2009.10.27(火) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: No title

琴さ~ん!
私も当時のMステ見てたよ。
NANA♪歌ったよね。わ~ぁ、なつかしいv-10
あの頃のチェッカーズ、もの凄くかっこよかったよね。
ブログに書いた、パミーフミヤは、パイレーツツアーでした。(訂正!)
海賊コンKAT-TUNと重なって、フミヤと亀ちゃんも交流あるようで、
嬉しいっ。
よかったら、リンクさせてくださいv-290

亀有 | 2009.10.28(水) 00:15 | URL | コメント編集

●No title

そうそうです!「NANA」歌ってました!
今でもチェッカーズは大好きで
曲を聞いたりしてるんです~

こちらこそ、リンクお願いします^^
琴 | 2009.10.28(水) 05:59 | URL | コメント編集

●琴さんへ


ありがとう!
リンクさせていただきますね。
チェッカーズの話でも、盛り上がれそうですね。
これからも、よろしくv-10
亀有 | 2009.10.28(水) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/5-711cc46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
