2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

宝物

今日は 私
37の誕生日でした
(淳担のお友達が言ってた淳は「いい肉の日」(11月29日)笑えるでしょ)私も「肉の日」ぷっぷっ

奈良に住んでる 大切なお友達から、 プレゼントもいただて幸せです
Mちゃん ありがとう
(写真は後で載せるね)

亀ちゃんが見守ってるよって、Kのキーホルダー

嬉しいなぁ

亀ちゃん、KAT‐TUN好きになって、彼らを応援する事からも、充分にパワーもらえるけど、
それ以上に、亀ちゃんきっかけで 出逢えたお友達達が 今、スゴく私の宝物です

未だ 会った事はない お友達でも、地震の時 心配してくれたり、また近くの友達は、同じような状況の中励まし合えたり、
亀ちゃん以外の事も、お話できるし、 笑い合えたり

やっぱりハイフンの(WeAre KAT‐TUN)絆の強さ、優しさを感じてます
ありがとう
これからも
よろしくね

21:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私の勘違いだったけど
ちゃんと当日に届いてくれて
それも、スピーディで嬉しかった
繋がってるって実感できた!

実は月曜集配のおじさんがポスト
から手紙を取り出していて
「おねがいします」と手渡しでギリギリ
渡せたので、もし次の日の集配なら
届いてないな・・って思ったら

私の勘違いから色んな偶然が重なって
亀有ちゃんちに運んでくれたのかな?って
勝手に思ってるよ。

こころ穏やかに過ごせますように・・・
MIWA | 2011.03.30(水) 06:11 | URL | コメント編集

●Re: No title

おはよ~!!
いろんな人の働きや繋がりがあって
MIWAちゃんのv-238v-25が届いたって
今回はマスマス 感じたよ。
震災あってからだけど、普通の周りの事も
改めて 感謝できる気持ちもてたような気がする

ありがとうね!
リラックスしてお風呂入って、ゆっくり「ごくせん」
堪能するからねv-222
亀有 | 2011.03.30(水) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/496-74c42564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
