2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月26日(土)

やっと・・・

ご無沙汰してました。
(きっと意味不明なことばかり語りそうですので、
イヤな方はスルーしてくださいね)

今日は一人 自宅に帰って、ブログに向き合う時間とれました。

あの日以来、正直 亀ちゃんをテレビで見ても
以前のようにキュンキュンできない私で、
そんな自分にまた戸惑いを感じて、
これはこれで仕方ないのかなっと思ってみたり、
そんな自分も、このままだとなんか 意欲がない ときめきもない
人間になってしまうのか・・・なんて思ってみたり。

震災後のGOスポの生放送を暗闇の中、見たら
亀ちゃんがあまりに 表情が固くて 顔つきが違ってみえて
(当たり前だろうけど・・・)原発ニュースが多かったので、
見たら なんか余計に落ち込んでしまって。
プレミアムもBS3の再放送で ちゃんと見たけど、
以前の私なら ズッキュン!!!!!!!きてたはずなのに
文句なくカッコいいけど、心の底まで届いてこなくって
なんか遠く感じて・・・
(震災前の収録だっただろうし)
番組の中で、「KAT-TUNは5年経ってようやくメンバー同士が
グループについて真剣に話し合えてきた。」
って語る亀ちゃんの表情が すごく印象的でした。
「こうなるまでに、すごく遅いグループだと思う・・・」
って言ってたけど、
私は正直に生きてきた分、遠回りしてきたけど
そんなKAT-TUNが余計に愛おしく思えるし
そういう彼らだからこそ、好きなのかなぁって思います。

また、心が落ち着いたら ゆっくり見たいと思う。
きっと今よりは いろんな事 感じれるから・・。

最近の私は、こんな感じでしたが、
今日 福島でも放送してくれた
GOスポの生放送!!!
その オープニングの亀ちゃんの微笑み見たら
 今までと違った心に響いた距離

わかったんだ!!
やっぱり、亀ちゃんには
笑っていてほしい
その微笑で 心が暖まりました。
まだ全部は見てないけど、この部分だけで
嬉しくなれたよ。
やっと、心の中で亀ちゃんを受け入れる隙間できたかな

【More・・・】

私の心配事は ホントにちっぽけかもしれません。
家も何もかもを失った人達でも、前を向いて懸命に生きてる方達を
思うと、申し訳ないのですが、

パパさんは、今も 原発の近くで働いてます。(21キロのとこ)
南相馬市は 屋内退避でいまさら 国は自主避難を促して・・・
今までは寮で 食事も出てましたが、寮母さんたちは
避難して 食事が無く、会社から支給される弁当 食べてるそうです。
南相馬に残ってるのは、市役所 ライフライン企業、ほんのわずかな住民

いまさら 自主避難といわれても燃料もないし、物資が届かない
お店はどこもやってない・・・

ホントに深刻 孤独の町です。
屋内退避と言いながら、(安全な上でそう判断したのだと思います!)
それなのに そのエリアに入る道路では
警察が立ち入り禁止なんてやってるそうで、
国のやってることが あまりにひどすぎます!!!

パパさん、今度 やっと2時間半くらいかけて
郡山の自宅に1日だけ帰ってこれるので、
たくさん食料とおかずを持たせてあげようと
さっき準備してました。
私にできる事が これくらいなんて 申し訳ない・・。

この状況から 早く抜け出したいです。

スポンサーサイト
16:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/495-771d47c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
