2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月16日(水)

どうしようもない思い

誰が悪いわけでない 
すべてはあの巨大地震から・・・
津波 原発問題 物資不足 燃料不足・・・
放射能 ・・・

私の主人は原発の周辺だけど、国からの避難範囲 半径20㌔
圏外で、21㌔のとこにいます。(南相馬市)
今そこの地域は建物の被災等はそんなになかったものの、
原発の屋内退避範囲で、なんと遠方からのありがたい
物資の輸送も寸断されて、(これは放射能問題で。。。)
被災地 避難所には物資が届くみたいですが
この地域は、国が勝手に決めた範囲で、
避難もできず、もうすでに燃料もないみたいなので
個人で移動もできず、何の手助けも入ってこない
孤立した地域になってしまいました。
さっき全国のWSで市長がインタビュー受けてて
現状を話し救済を求めてました。
本当に悲しいです。
何も出来ない自分。
私の地域も物もなく燃料もなく、放射能もあって
ただただ家にいるしかありません。
卒園式も延期になり、すべてが中止。
この思いをどうしようもなくここに
吐き出しても
辛さは消えない。

福島県知事はいったい何をやってるのか。
国を無視してでも、真っ先に県民の命を
守るのが当然でしょ。
原発はもう 運命にまかせるしかないのかなと
思ってます。
東電を責めてもしかたない、現場で命かけて作業してる人たちのことを
家族のこと思うと涙が止まりません。

一刻も早く 物資の輸送 または
浜道り統一の全員避難です。

それしかありません!!!

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/493-76da59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
