2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月14日(月)

元気です

こんばんわ!やっとネットにふれることできました
コメント等メールなどで、気にかけてくださった
皆様 うれしいです。
心強いです。ありがとうございます。
そして私は元気です。
家族も・・・。
ただ。。。。旦那の単身赴任先が
被害の多かった地区で。。。。しかも原発が近い地区。
無事は確認できてるけど、
仕事柄 復旧のため
帰って来れてません。
それを思うと、もうツライ。

必ず必ず 少しずつでも、状況が良くなって
必ず必ず 笑顔で帰ってきてくれる事を信じるしかありません。

前エントリの午後 あの悪夢のような惨事
ちょうど、子供と買い物をしてる最中でした。
大型KS電気屋で会計途中 揺れを感じて
始めは微動?だったけど、どんどん強くなってきて
係りの人が 外に出てください
支持がでて、すぐ駐車場に出ました。
そこは イトーヨーカドーと大型テナントビルの間の駐車場
出てからの揺れは 今まで経験のない 世の中全体が
巨大水槽に入って 巨大な力で揺らされてるよう・・・・
あのデカイ ヨーカドー建物全体が グネグネ揺れて
こっちにまるごと倒れてきそうな勢いでした。
ありえない・・・この世の終わりを感じた・・・・

帰ってからは、もう頻繁に起こる余震で怖かったです。
11日は夜も何度も 余震ばかり・・・
ただ、私のとこは 被害は水道だけで電気が通ってたので、
恵まれてます。
通信は途絶えてて 不安でしたが、今日から 携帯も
メールもスムーズにつながるようになって
安心しました。
ガソリンは市全体でなくなっているみたいで、
運悪く 私の車には元々 ガソリンがギリギリでしかなく
もう、エコです。
自転車で生活してます。水も物もないということは
改めて 今までのあたりまえの生活がどんなに幸せなことか。
これを期に エコな生活していこうと思います。
節電、節水、やってみれば簡単にできることですね。

被災された方々の事を思うと、本当に悲しくてどう表現していいか
言葉がありません。


必ず前進していかなければならない日本

それぞれの立場で みんな頑張って
生きていこうね。

絶対 絶対 復活 日本!!!!!!


23:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.15(火) 00:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.15(火) 04:55 |  | コメント編集

●No title

ご主人が早く戻れることを祈ってます

水は出るようになりましたか?
少しでも早い復旧を望みたいですね

わこ | 2011.03.15(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/492-31123c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
