2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月08日(火)

GOスポ 3/6分

リアルタイムでちゃんと見たよ~!
真夜中だって、一緒に
「こんばんわ」したいから~~

眠気ぶっ飛ぶほどのキラキラ笑顔
江川さんに
「亀ちゃんだからできた~」
って言われて すごく嬉しそうに
「ありがとうございます」ペコリ
否定しないのかっ」って上田さん突っ込んでたけど、

も~~~~そういうとこが
めちゃめちゃ 可愛い~のよ。
VTRどうぞ
の顔のアップのも毎回 キュンキュンしております。

2本立て HRプロジェクト

海辺をルンルンな笑顔で歩いてくる野球少年~~
いつもよりも、もっとキラキラ少年
沖縄の地が亀をそうしてるのかしらぁ~?

もう、私 メロメロです。
はじめっから・・・・

選手から、教えてもらうと、飲み込みのよさ
センスは抜群!!!
プロ選手でもないのに、はっきり言って
そこまでできなくてもいい職業のはずなのに
でも、アイドルの枠を超えて
亀ちゃん  スゴイよ~。
いつも、仕事で接する相手に失礼のないように
勉強や真剣に取り組むっていう 基本姿勢に
心底の野球好き、熱意、みんなに伝わってるから

そう、江川さんの言うとおり
「亀ちゃんだからできること」
をしっかり作り上げてきたね~

やっぱ体を大きくしないとって
言われてたけど、 う~~~ん。
それは 微妙だけど、いつもバランス考えられる亀ちゃんだから
しっかりKAT-TUNの亀梨を魅せつけてくれることも
忘れてないもんね
「これができたら、ジャニーズに入ってない」
って 一瞬 ドキッとしたけど、
ジャニーズにいなかったら、出会ってないだろうし~。
プロ野球選手で活躍してても、きっと注目はしてなかっただろうなぁ。

おっと、完全に余談です!
青木選手 もう、すごく親身になって
教えてくれて
私 青木選手 好き!!
かっこいいし、前回の放送のときも今回も
めちゃ好印象
亀ちゃんだから 教え甲斐もあるんだろうけど。
どんどん うまくなっていく
真剣だけど、ところどころが 
めちゃ可愛くって
 
GOスポ
やっぱり たまんないっす

素顔の亀ちゃんを存分に楽しんだ後

ライブのギラギラ 俺 亀梨
をまた見て

いつでも、キモチがだよ
22:36  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/490-9653e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
