2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

前進な亀

今っ、「亀」ってタイトルを打ち込んでたら
ちょうどKのキーが外れて、ピヨッと跳んだ(笑)
 
亀ってばかり、打ってるからかしらぁ~
どうしましょ

そう話題にするのも 後手後手で・・・
金曜夜の??重大発表?? なかなか寝付けずだったけど
翌朝 スッキリ

またまた 嬉し~~NEWS
巨人戦の顔になっちゃうのね~~~!!!

だから、いつも、ほぼその日の亀ちゃんを
確認できるって うれしい~~~
今まで実は 1度も野球中継を初めから最後まで
見続けたことのない私だけど、(アハハ・・・)
今年は 見るぞ!!!!
でも、現実問題 子供起きてる間 そんなに長時間
見てられないし・・・( 亀は見たいけど、)
でも亀のコーナーあるみたいだし。。。
これは 毎回 録画!?!?!?

KAT-TUNとしては、CMタイアップ曲が
3曲もリリース予定だし
今年 すごくないですか
イェ~~イイェ~~イイェ~~イ

無駄に イェ~イ

ドリボも、カツコンも
亀ちゃん、めちゃめちゃ忙しくなりそうだけど、
ホントぶっ倒れないように・・・・
心から お祈りしてて
少しでも 元気を届けたいわぁ~~
ますます 前進する男
惚れた男は 間違い梨!!!!

今日のサンデーNEXTでのコメント
素敵過ぎる


ボールやバットを使ってポーズ決めてる
スーツで、見かけはスポーツとかけはなれた
エレガントな姿

お目目はキラキラ輝いてたよ

110306_2054_01.jpg





 

【More・・・】

この前 ひな祭りで
カラオケ行って

あのNTTのGIRLを
探したら

田口ソロのカテゴリに入ってたよ~!

歌ってみた

かなり無謀な挑戦・・・・(笑)

いったい?とこで、息継ぎしてるの??
舌 噛まないの??? ムリムリ~~~~(笑)
人間レベルとは思えぬ、早口ラップといい
やっぱ、KAT-TUNって
神業的 ソングだわ~~~。

・・・・でも、ちょっと頑張って
極めたくなってきた 私
22:37  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんわー。Kのキーが外れるって・・・どんだけよー!(笑)

NTTのGIRLS、極めてちょーだい!!そして、ぜひ、披露してねーん(^^♪
@えび子 | 2011.03.07(月) 20:57 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そうなのよ~(笑)ホント どんだけぇ~って
自分でも笑ちゃったよ。
GIRLS、現在 車中で練習中v-356
ある意味 1人じゃないと、できないもんね~~。
いつか 披露したいわ(笑)
えびちゃん、コウキのパート 歌ってくれるっ?v-407
亀有 | 2011.03.08(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/487-8069f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
