2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月04日(金)

おひなさま

日付けが変わってしまったけど、
1年に1度しか お披露目されない
お雛様達

今年も記念にUP

SN3G0056.jpg

娘が作ってきたもの
110303_1351_01_0001.jpg

うちの母は 娘3人が結婚してすでに実家を
巣立っても 毎年怠らず、30数年間 ついこの前まで
必ず お雛様を出しててくれました。

「いい縁がありますように・・」って。
 
おかげで 今 それなりに 暮らしていけてるのかな?
っと(いい縁??よくわかりませんが・・・)

いつも、母に「お雛様 出した?」って
せかされて、今年は 2月末 ギリギリに出しちゃった。
でも、もう
3月3日過ぎてしまったから、今度は
早めに終わないと、結婚が遅くなるっって聞いた。

でも、我が家は もうちょっと飾っておこうかなぁ。
09:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/486-9ccfc2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
