fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年03月02日(水)

Ray

KAT-TUN
理想の春デート おしゃれ

亀ちゃん
「桜を見ながら 公園デート」

やっぱり、桜ですか~。
暖かな春の日に 
ゆっくりホッコリ
桜を見上げながら
2人歩幅合わせて・・・
それとも、亀がちょっと前を歩いて
あの ”ひと恋”のように手を差し出され
手を繋ぎながら 歩いていく???

ハイ
妄想タイム 終了です

本題

付き合って半年くらいの彼女との
距離感はどのくらいが理想?

亀 常に”こいつ、可愛いなぁ”
  って思っていたいんだよね。

  だから、脚がカサカサしてたり、
  ペティキュアがはがれてたりしてたらイヤだなぁ。

コウキ 女の子の脚を神格化してるんだよね。
    キレイでいてほしいって。

・・・・・すみません
夏に会えるまでに、脱毛しておきます。。。
ホントかな??
でも、マジでやりたいなぁ。

デート服
亀 「ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き
  お風呂上りでも 可愛い格好してほしいなぁ。」

(その後 押し倒しちゃうため??キャぁ~
 
合コン服は

亀 「まだ付き合っるワケじゃないから、エロさも重視!」
中丸 「合コンはアピール力が必要な場所だから、短いワンピース
    を上品に着てたらグッときそう」
(以外な中丸の回答

今回 可愛いポーチも付録になって買いました~。
雑誌のターゲットは 独身女子って感じだけど、
そう 私も一生片思い中の 独身女子のつもりだわ

110302_2153_01.jpg


可愛い服 着て 
気分でいかなきゃ
春だもんね

そうそう、KAT-TUNに
うれしいお知らせばかり入ってきて
今年は 波に乗ってるね~~










  


スポンサーサイト



23:06  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/484-d13b7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |