2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

好きなとこ

あともうちょっとで、亀の223ディは終わってしまう

いま、で亀を見ながら 日付が変わるまで
たくさんの好きなとこ
あげたくなった

真面目なとこ
やんちゃなとこ
エロいとこ
挑発的なとこ
努力家なとこ
おとぼけなとこ
純真なとこ
オシャレなとこ
七変化するとこ
カッコつけマンなとこ
スポーツマンなとこ
熱視線なとこ
笑顔が可愛いとこ
何気にマイペースでも筋は通します…とこ
礼儀正しいとこ
生き方が美しいこと
御影も美しいこと
声が甘く 透明感があって 名前を呼ばれただけでも、いきそうになる声であるとこ
思わせ振りな態度をわざとするとこ
「にゃん」って子猫ちゃんポーズが似合うとこ
艶かしく踊るとこ
ビシバシ決めて、踊るとこ
背中
肩と腰のバランス 最高級
縦長のおへそ
薄いけど、口角がキュンと上がってる
可愛い唇
キモチのいい角度の眉毛
スポーツ万能だけど、絵が下手なとこ
なによりも、周りの人たちに気遣いができ、常識的なとこ
素直で心がキレイなとこ
夏休みの宿題は 始めに終わらせてしまう。 ちゃんとしてるとこ
字が上手いとこ
和を大事にできる人
… そろそろ 日付が
変わる~~

おめでとう~ 和也

おやすみね
23:59  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

1日遅れた~
亀ちゃん花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*おめでとぉ♪

亀有ちゃんの愛情タップリだね♪
私にとって亀ちゃんは特別な存在に
なってるんだけど・・・

ファンになっておめでとう言えることが
何よりも幸せだよ^^
MIWA | 2011.02.24(木) 10:09 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

そうだね~!
たくさんの人から思いを寄せられる亀ちゃんも
幸せだろうけど、
「おめでとう」って心底 言いたい存在がいる私も
幸せ者かも。
誰かを思う気持ちは たくさんのパワーもらえるから
いつまでも 失くさないでいたいと思うよ。
亀有 | 2011.02.25(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/481-7e6f0f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
