2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

亀ちゃん おめでとう!!

今日は大好きな和也くんの
25歳の誕生日です

おめでとう
あなたと出会えた事に感謝、そして何よりも嬉しい
(年の差はあるけど、同じ時代に生きてるってだけで
ありがたいわ(笑))

亀ちゃんへのあふれる気持ちを
この曲で伝えます
HAPPY BIRTHDAY


自分の言葉じゃなくてごめんね

そのまんまのキモチなんだ

去年も今年も、亀ちゃんの誕生日はポカポカ日和
ずっと寒かった日々を越し、久しぶりに春の陽気を感じると

御天等さまも 
いつも真っ直ぐに頑張ってる亀ちゃんを
ちゃんと見てくれてて、味方なんだろうなぁ~と感じます

全国の亀担が、幸せなキモチでお祝いしたことでしょね~

このぉ、幸せ者っ~~~~!!!!!
和也~~~~~~
 

今日は参観日だったので ハピバ会参加できなかったけど
Rちゃんから 嬉しいプレゼントが届いてました!
ありがとう
 
そして私も ちょっこらお祝いしてみた
亀旗 大活躍よ

夕飯を亀ハンバーグにしてみて
(一応 そのつもりの形・・・)
かなり、手抜きなデコっただけのケーキ用意して

乾杯

110223_1926_01.jpg


今日はお花もいただいたので(幼稚園でねっ)
飾りました

110223_1902_01.jpg
110223_1415_01.jpg

亀ちゃんがずっと笑顔でいられるように
応援し、見守り ついていくからね~~


それだけでいい・・・


21:38  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

すごーい!
ケーキもハンバーグも亀有ちゃんの愛情があふれてるよ。
来月は一緒に楽しもうね(*^_^*)
わこ | 2011.02.23(水) 22:27 | URL | コメント編集

●わこちゃんへ

今日はごめんね~。
子供巻き込んで ハピバ会しやした(笑)
来月 逢えるのを楽しみにしたます~。
亀有 | 2011.02.23(水) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/480-81c513ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
