2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日のエントリー 娘の誕生日の事をたくさん綴ったのに、
写真入れたり編集してたら
なんと、保存の前に戻るを押してしまったら
全部 消えていた
という あまりにショック

せっかく最後まで書いたのに
ガッカリです。

改めて、エントリー

昨日の事(11月22日)は娘の5歳の誕生日でした。
一緒にプレゼントを買いに行って。
(当日でごめんね~~)
選んだのは、子供用の化粧箱
091122_2335~01

まだ早いんでないかぃ~。とは思うけど、
やっぱり女の子だもんね
3500円という、私のもってる化粧品より高いんでないかい~!!!!
3段ケースの中には
リップ、ラメ入りジェル、グロス、マネキュアなどなど。
大満足で帰ってから、しばらく弟とそれで 遊んでました。
私も夕飯の支度で忙しいから、しばらく放っておいた。
そしたら 二人の顔がスゴい事に!!

顔中ラメのキラキラで、口紅をまぶたの上に塗りたくり、
真っ赤か体まで落書き状態

おまけに畳まで、キラキラ

お~~い!お前らぁ、どこの民族ですか?!笑っちゃいました

ケーキは娘と一緒にデコ
091122_1645~01


とにかくこの作業が娘は大好きなので、
キレイとは言えませんが、(チョコ文字めちゃくちゃ)
何でものっけてデコです

ずっと子供が欲しいと思ってて、やっと生まれたうちの娘。
5年なんて、あ~~っという間でした。
初めての我が子に、自分の事なんて 構いもしないで、
無我夢中に子育てしてた時期もありました

今は、多少 生意気な事も言うようにもなったけど、
毎日元気に幼稚園に通うのを見送ると、
頼もしくなりました
いつも元気いっぱいで、おちゃらけ大好き自分大好きな
わが家の女王様

これからも元気に育っていってくださいね

DSCN2076.jpg
DSCN2037.jpg


23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃん、お誕生日 おめでとう 画像 どれもが かわいい

ケーキ 美味しそうだね!

そして 二人の お子さんも可愛い

二人 そっくりだね☆

娘さんは 亀有ちゃんに 似て お洒落さんなのかもね

将来 ジャニコンに 一緒に 行けたら いいね



さくら | 2009.11.23(月) 08:34 | URL | コメント編集

●No title

娘ちゃん、5歳のお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

可愛いね~♪
この笑顔に亀有ちゃんは癒されてるのね^^
女の子はこういうのあるんだ、すごい!

うちは男の子なんで・・
小さいときはポケモンとか戦隊ものだったな
今はゲームだけど・・

この1年も元気で笑顔で過ごせますように。
琴 | 2009.11.23(月) 08:49 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

コメントありがとう!
2人似てるかな!?
最近は兄弟で遊んでくれるようになったから、
少しラクになったよ。
そう、娘は5歳になったら、KAT-TUNのコンサート
一緒に行くって、前にいってくれたの!!!
だから、来年は親子席 ゲットしたいな~。
亀有 | 2009.11.23(月) 23:33 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

コメントありがとう!
最近、いきなり色気づいてきた娘です。
でも息子までが化粧箱が気に入っちゃたみたいで、
ぼくも!ぼくも!と、大騒ぎ。
娘は「男の子なんだから、使わないで~!」って。
もともと、うちは男の子のおもちゃが全然ないし
息子は、わけわからないうちから、娘の相手役。
完全、テシタ。
性格も全然違うからか、うまくいってるよ。


亀有 | 2009.11.23(月) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/48-6f81246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
