2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月20日(日)

週末

Mステ
萌えたのは、
テゴマスの熱唱だった
あの曲、昭和チックで気にいちゃった!

2人の掛け合いが 好き。
本命 KAT-TUNだけど、
2番手はテゴマスだな。
テゴ~!!! 
ドリボから急上昇

土曜日は 山下様の
「あしたのジョー」見に行ったよ。
予想以上の
かなり過酷なボクシングシーン
見てて、もう痛々しかったよ
心底の山Pヲタには、キツイんじゃない??
亀だったら、感動しつつつ、自分まで
体が痛くなるようだったわ。

もっとコメディー的な要素があるのかと
勝手に思って見に行ったけど
見終わった後は、ただただスゴイ。。
男の人にもぜひ見てほしいと思いました。

よくやったなぁ~。と(上から目線でごめんちゃい)
それが素直な感想!!
話は単純で、おもしろかったよ。

日曜
今日はパパなしの休日
久しぶりにだったので、
ドライブ兼ねて、本宮の水色公園へ・・
うちの子、やっぱり
放牧しておかないとさぁ、
散歩させてもらえなく ストレスが溜まった
狂犬のようになるから~

公園に着いたとたん、
漫画の「Drスランプ アラレちゃん」知ってる?
あのアラレちゃんのように
両手広げて 
キ~~~~~ンンって走ってって
よっぽど、楽しいかったんだね。
娘が ホントのアラレちゃんに見えたよ!!

2時間くらい 全快で遊んでました

もうすぐ、GOスポ
今晩はちゃんとTVの前で
亀ちゃんをお迎えしましょ







23:44  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/478-ce44e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
