2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月17日(木)

まとまらないけど・・・

今日は久しぶりに予定なくて 午前中は
お家に・・・。
まずは、とにかく、散らかってるから掃除して
また撮り貯めてたHDDの整理して

これまた、家計簿につけようと気だけはあったけど
なかなか記入されずに、お財布に溜まりまくってた
大量のレシート

やっと、やっつけて 少しスッキリ気分がスッキリ!
そんな事してるうちに、すぐにお迎えの時間で
あっちゅ~~までした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近 亀恋しいと感じつつ
完全に乗り遅れてる私。
GOスポ 今日見たら(ごめん。。意味不明のガマンしてた)
なんか もう、亀ちゃんがあまりにステキ過ぎて

涙がポロポロ。
(こんなんで泣けるって どうした私!?)
なんて上品な男なの~~~
心もお姿も キレイ
GOスポの彼は、懸命に仕事を的確にこなすし、
コメントも堂々としてるし。
番組に華やかさを持たせる 華だし
(ごめんね、森アナやお天気ねぇより 断然 美しい!!!)
細かいしぐさに胸キュンしたり、野球選手とのかかわりのなかでも、
彼はいろんな事を学びながら 素直に受け入れ
確実にますます 魅力が増してきてて

ホント
GOスポ
亀にやられます~~

続きは私事よ







【More・・・】

昨日は娘の参観日でした
幼稚園最後の参観日

もうすぐ1年生的な(タイトル不明)
歌をみんな元気よく楽しく歌ってくれて、
聞いててジィ~~~ン
今の年中からのクラス
とっても、ママ達も子供たちも雰囲気良くて
卒園を考えると とっても寂しくなってしまいます。

参観のあとは お別れ会
みんなで ゲームしたり 感謝の花束あげて
サプライズで なんと先生のお母様から
先生に内緒でお手紙をいただいてて
それを役員さんが読んで、先生 泣いちゃって。
(結婚式みたいだね。)

○○先生 大好き~~!!!って
子供たちに 大声で言われると うれしいよね~
先生 人生初の受け持った子供たちだもん、
思い出にのこるよね。
まだ23歳?かな・・若いよね^。
2年前の幼すぎて 可愛い 学生風にしか見えない
ちょっと頼りない印象があった先生も、
すごく 頼もしく 笑顔でいつもがんばってる
子供たちに好かれる先生になりました。

小学校も楽しみだけど、
元気に思いっきり遊んでる園児達の顔を
毎日 見れるのは 幸せな景色なのかなって
思います~。
今日は、ちょっと日差しも暖かく
そんな事を感じました。

・・・ついでに
鼻も ムスムス・・・・????

もしや 
もう 飛んでるのかしら・・・
ひぇ~~~~~
23:26  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

もぅすぐ卒園だね・・
うちも次男の幼稚園卒園は寂しかったなぁ
先生もクラスも凄く良かったので
私も幼稚園送り迎え楽しかったけど

今回は小学校卒業・・
寂しいというより、大丈夫か?って
ほうが大きくって・・不安だよ・・

あと少し、娘ちゃんとの園生活
楽しんでね!
MIWA | 2011.02.18(金) 07:46 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

ありがとう~!
やっぱり、手はかかるし、もうどうしようもない事を
しちゃう子供たちだけど、
まだ可愛いさは 十分にあって、許せちゃうんだよね!
笑ったり、怒ったりコロコロ変わるママで。
あっという間に過ぎ去った3年間だったなぁ。
残りわずか。。
楽しんでいくね。


亀有 | 2011.02.19(土) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/477-8c53caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
