2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月09日(水)

少クラ 恋心

少クラって、基本 KAT-TUNが出るときしか見てない私。
いつも、思うけど、ホントに小さいオチビちゃん達が
訳もわからず、一生懸命踊ってるよね~。
嵐でも、SMAPでも、もちろんKAT-TUNも
み~~んな Jr時代を経て 今があるんだよね。
(あたりまえの事を言っってるし・・私)
 
スポットライトを浴びて アイドルと輝く子は
ほんの一部。
・・・・厳しい世界だよね。
きっとお母さん 自分と同世代だし。
ママたちとお話してみたいわ~。


・・・そんな事はどうでもいいとして、
「アルテメ」  カッコイイ~。
袖梨亀様 (ノースリ) GOOD!
 BI Shadowが歌う前
高地君のスタンドマイクで 遊んでた亀ちゃん。
高地くん、大好きなんだね。

胸キュンの和子も、
やっぱり 可愛い~。キレイ
男までをドキドキさせる和子(和也)
って いったいなんなんでしゅ~

私も、玉ちゃんのセリフに一番キュンとしたぁ

・・・バレンタインかぁ~・・・・・・

しばらく そんな胸キュン
ございません~~~~

そうね~~。1番の思い出は中2の時
3年の大好きだった先輩にあげて、
超~~~~~~ドキドキ
目の前にいられるだけで ドキドキ
精いっぱいの少なめな言葉で 告白し
お手紙添えて 
「卒業式に第2ボタンください」

・・・なんて お申し込みして

その先輩の第2ボタン GET!
御礼に500円の図書券とお手紙 もらったよ

~~~~う~~~ん。

なんて昭和チックでしょ

ってか、大正時代でも想像した??




【More・・・】

今日はすごく
体調悪くって お家に篭もってやす。

TVみて胸キュンも、持続できないっ。
アラフォー近くなると、色々あるのね^^。
 
ずっと寝てタイけど、 
もうすぐお迎え・・・・・
早すぎる・・

それではDOろん
12:51  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おこばんわ!
体調が悪いって風邪なのかな~?
子供ちゃんたちは元気にしてるのかしら
ゆっくり休めないのはキツイよね

幼稚園でもバレンタイン♡とかみんなするの?
小さいと無心な感じでかわいいと思うけど
今の子供たちはどうなのかしら(笑)
昭和は純粋だったよね(^_-)-☆
わこ | 2011.02.09(水) 18:48 | URL | コメント編集

●わこちゃんへ

おこばんわ!
昨日は風邪じゃなかたんだけど、どうも調子悪くて・・・
午後は子供すっぽかし、亀ちゃんの事 考えながら
お昼寝したら、夕方には良くなったよ!!
やっぱり、亀効果 テキメンねv-219

幼稚園のお便りには チョコお渡し禁止ってあるから
今までないけど、 そういう景色も可愛いよね。
きっと幼稚園の頃の和くんは、もらってたのかなv-238

亀有 | 2011.02.11(金) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/473-4491ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
