2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

いろいろあったね~。

昨日のMステの仁くん。カッコよかったね
でも、ちょっと緊張しちゃってか、彼の魅力を最大限に表されなかったかなぁ。
って、正直な感想。歌の時は、サングラスしちゃうし、なんかもったいない。
ポニー顔大好きなのに。でもグラサン姿も、ちょっと日本人離れした
ハリウッド系のオーラがあっていいんだけど。
山Pがいてくれたから、少しは和んだよね。
やはり、あんなに鎖骨が弱いとは~~(笑)
攻撃してみたいよっ~~
ホントにしたら、マジ殴られそう

この週、いろいろ話題でたけど。
私は全部、お留守番組です。
仁ソロコンや、亀梨キャプテンの野球大会!!!
キャプテンと聞いたらますます行きたくなったけど
もう、今年はドリボでこの上ない幸せと、思い出をいただく事ができたので。
「もう!!!今年はやめろよ!!」にも、
素直に頷くことができました。
できれば、野球大会は放送してほいいなぁ!!!
キャプテン亀がすごく見たいです>>>>

カウコンもあるし~~~
虎・寅・亀ちゃんが 袴姿で、おめでとう~!!!
ってあいさつしてくれるのね~~!!!!!!
いやぁ~めでたい

ちなみに、私も寅女。
お互い肉食系で、愛は追いかけるもの 
のスタンスで、亀愛 するぞぉ~~~
17:41  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日のMステのリピが止まらない~
山Pのドラマは好きで見てたけど
正直歌ってるのは初めて見て(;^_^A アセアセ・・・

今回の曲凄くいいよねぇ・・
仁はトークの可愛さと曲のときのカッコよさに
やられちゃった。

ドリボ後も色々出てくるけど私も野球もカウコンも
お留守番だよ・・仁ソロは当たれば行きたいけど
旦那にはまだ言ってない・・当たってから考えよう・・

下のエントリ読んで、私もお腹減ってない減ってない
と思い込んでつまみ食いを防止しとりますぅ。
琴 | 2009.11.21(土) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/47-003f8188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
