2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月27日(木)

まさか こんなとこに

笑うしかない
私的仰天エピソード
このカバンが
110127_0103_01.jpg

あの夏の事件の犯人だった(;□;)!!

どひゃぁ~~ん

って 今から 説明

去年の真夏のある日
子供の習い事で Iタウンに駐車
帰り…
確かにしまったはずの車の鍵がな~~い?!?!
( ̄□ ̄;)!!
なぜなぜ ど~~うして???????

必死に探しても、行った場所全部確認して、 見つからず
1時間前にあったのが忽然と消えるのが、不思議で
モヤモヤしたまま

仕方ないから、子供とタクシーで帰り
家から スペア鍵を持ちだした往復
余計な出費 4000円くらいかかって

悪用されたら…(*_*;って不安になって
警察にまで届けて


もちろん今日まで、なにも警察からも連絡なし
って

あるわけないかぁ!

どひゃ~~ん(@д@)
こんなとこに あった
( ̄□ ̄;)!!

いつも 持ち歩いてる この カバンの
なんと 底辺の外側の布と内側の布の間に

だから、何も入ってないように見えるのよ。
今日 あまりに汚れたから 中身のゴミ確認してから 洗濯したら。
何も入ってないはずなのに、
底に異物感… ????

110127_0104_01.jpg

もしや ?
よく触ってみると、 何やら鍵のよう…

でも どうやって ここに??

いろんなポケットに手入れて調べたら、

この脇ポケットの下(内側)の布が破れてたようで
そこの隙間から、
うまい具合に鍵が入ってしまって
110127_0106_01.jpg


見事に神隠れしてたのです。

私は無くしたと信じこんでた鍵
いつものバックに
入ってたとは…* ̄0 ̄)ノ

あまりに間抜けな
エピソードでした

【More・・・】

鍵を発見?したものの、
この鍵を出すには

このカバンを
ハサミでチョキチョキしないと、
取り出せません~~~~

どうちよ~~~

ちなみに、もう2度と無くさぬよう
ハッピーセットのデカデカぬいぐるみ付けてる
現在のスペアーキー


110127_0936_01.jpg
09:28  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

良かったけど大変やったね・・
うちは、セキュリティのでっかいので
鍵を開け閉めだから、失くす事ないんだけど
邪魔なんだよね・・・

でも、焦ってお金もかかって・・
家にあったと知ったらガクッってなるよね
お疲れ様だったね・・
MIWA | 2011.01.28(金) 19:42 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

コメありがとう
ホント見つかった時は拍子抜けしちゃたよ~(笑)
最近の車の鍵は いろんな機能がオート化してるから、
もう一度作るとなると、1万くらいかかると言われたし、
アナログの鍵が残っててよかったって思ったぁ。

紛失物って テンション下がるよね。
気をつけよう~
亀有 | 2011.01.31(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/466-db59525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
