2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月23日(日)

元気の源

ご無沙汰してました
年末から 私以外 家族が ウイルス胃腸炎 に次から次と移ってて
見事に 私だけは、感染せず
やっぱり かぁちゃんは強し
子供産んでからは、女って強くなるのよね
この我が家の病気サークルから 今週の半ばあたりから、脱け出せて
毎晩 爆睡モードでした

ホント、自分でも 驚くよ
家族からの病気は移らないって
気が張ってるからだろうね


で、何かとだった時(前回のエントリがだったね)

唯一のお楽しみ
DVD鑑賞会
愛すべき亀友チャマ達が集まり、
ワチャワチャ
いろんな萌えどこがそれぞれで
きゃあ~~ん(≧▽≦)/

楽し過ぎたよぉ

ちなみにライブ見たけど、みんな亀担だけど。
やっぱり 中丸さん注目

それって 私が元かしらぁ
亀ちゃんが一番にカッコイイのは、ぶれないけど。
他メンバも ギラギラにカッコイイとこ、有りすぎてね

つい 反応してしまうのよ

Rちゃんに
「どうぞ、 中丸担に見送ってあげるぅ~~」
って言われて (笑)

「私の中で亀Loveの位置は絶対的に変わらないから、 ここにいさせてぇ~~ん(≧▽≦)/」
って。

今だ、1月2日の お正月亀ちゃんに 誓った私でありました

楽しかったよぉ

そして 写メないけど、 お昼に食べた

マメチチ鍋
(豆乳ゴマ鍋)

亀担ならマメチチでしょ

これが めちゃ 美味しくて
よかったよぉ
体もテンションもホッカぽか
これは 家族の食卓
ヘビロテになりそうだわぃ
いただいた
ブルーベリーケーキ
地元で有名なヨーグルト専門店のケーキだよ

おいちぃかったぁ
全て 元気の源です また よろちくび~~
00:13  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/464-c752a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
