2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

最強アイドル

最強アイドルベスト50

KAT‐TUN

25位 おめでとうございます

NewSより 関ジャニより あの シブガキ隊 少年隊 より

ランキング上で

デビュー年数
考えたら、 なかなかのランキングだと思います

リアフェの亀のウインクに殺られました~~

キプフェ
録画出来てよかった
あの時 亀ちゃん 歌詞間違えてて
番組最後に
「 取り直したいです。 ホントにすいませんでした
って亀が 言った回だったよね。

私はまだその頃、 KAT‐TUNを好きになり始めで、亀ちゃんが 意外と 真面目な人なんだなぁ
と 初めて知って
またの胸キュンだったのでした。


懐かしいアイドル達が目白押しの 今日のMステ

いったい
1位は

【More・・・】

最強アイドル1位は

SMAP

でした。 つい昭和のアイドル出尽くしたし・・・誰?
って一瞬考えたけど、そりゃそうよね~。
平成の時代と共に活躍した
SMAPよね~~
納得です。 SMAPデビューしたての頃
ちょうど、黄金の歌番組が終わっていって
よく、中居くん。
「俺たち ベストテンすげ~~~出たいんすよ~ぅ」
言ってたなぁ。 歌番組が減ってきて、バラエティとか
多方面で成長して 何でもこなすアイドルの元祖だよね~。
そう、SMAPといえば、
今日 木村様の「ヤマト」見てきました!
壮大なスケールで、見終わった後
なんだか、頭がぽわ~~んとしちゃった
古代進が・・・・・亀梨和也のキャスティングっだったら・・・
身悶えます
21:26  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/460-051af201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
