2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

思い込みでも パート2

今日は、じんじん・山下様がMステ御出演というのに
帰ってきたパパにテレビ占領されてて、まだ見れておりません~

私事のつぶやきエントリーを。
この前、本の紹介で自己暗示力を話ましたが、
ホントかどうか実験的に試してみました!

多少、お腹がすいてても、
「私、胃が小さくて華奢だから、こんなにたべられなぁ~い」
と、暗示。暗示。
・・・・まったく、現実と違っててもです!(ここポイント
できるだけ、可愛い女になってみる(自分の中では)
食事のバランスは、大事だから家族の食事と同じ。
・・・自分、作ってるし~・・・
思い込み・思い込み・・・・・・
さらに、「私、こんなに食べられないっ」
と、ちょっと大げさに声に出して言ってみた。
 パパ、はぁ~~????
初めて聞くような私のセリフに。
「頭、おかしくなってんじゃね~の。恋わずらい?」
まさにその通りなんだけど・・・・
パパ「いいから、これぐらい食べろよ~」
・・・このセリフ言われると、逆に盛り上がれる
私「え~~。ムリ、無理っ・・・」
っていってる自分になりっきってきたのか
不思議と食欲が落ちました。

食欲とか睡眠は、自律神経の働きで、まさにそれを支配してるのは
だそうです。
脳のそういった指令によって、無意識に体がそのように作用?してる。
本に書いてあったけど、私にはこの方法が意外と当てはまるみたい。
要するに、、単純な奴なのね~。
素直な人ほど、催眠術もかかりやすいものね~。

そっかぁ、なりきるのね~~
自分の中で、女優になっちゃうのね~~。
これって、有りかも

魔女たちの22時で、「私はアユ(AYU)!!」
って鏡を見るたび、思い込んでた人が美しく変貌したのを見たわ。

22:13  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/46-5aa92832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
