2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月10日(月)

GOスポ 1/9分

年明けの初亀梨様
カウコンからのあなたを見かけてなかったから・・・
貴方に会うのを楽しみにしてました。

・・・でも、放送時間遅くて
・・・・ごめんよ~~~。亀ちゃん。
(主婦の正月疲れです。)

録画でさっき 見たよぉ。

ちょっと 髪伸びた印象
少し 目のクマが目立つような
でも 
その その顔がまたいいんです
スポーツ番組に似合わな過ぎる
色気と ちょい気だるさ?が・・・
そして シャツのボタン 開き過ぎ!
深夜のお客様 取り込め作戦?
(意味不明ですね・・・)
でも
そこがいいんです!

HRプロジェクト
今年の上田さんは 容赦なく亀ちゃんに
突っ込むね~
絶対付き合わないのに 同伴で付き合ってる
キャバ嬢のようだ・・って 
お~~~~~い!!!!!!!
たとえが おかしすぎるよ~!

ユニフォーム亀ちゃんは
相変わらず、別人のように
心のまっさらな野球少年。
いろんなバッターに教えてもらうと
いろんなアドバイスを受けるけど、
必ず素直に受け入れて 決して否定しないし
「自分はこうだから・・・」ってな事は言わない
とこが すごく偉いなぁって思う。
自然と徐々に体に取り込んでいって
きっと、亀梨オリジナルの打法で
最高のHR 打つ日はもうすぐだよね。
私は テレビの前でただひたすら応援してます。

サッカーの涙のロッカールーム

みんないい事 言うね。
高校時代にこれだけの経験は
きっとこれからの人生に大いに自分の力になるだろうね。

モニターで見ていた亀ちゃんが
すごく ステキ
ずっとずっと その表情を
見ていたい・・・
本人には気付かれたくないけど、
(気付く訳無いけどテレビだし・・・)
素の表情に見惚れるの。
ずっと撮ってて日テレ様

亀ちゃんの人間性をスポーツを通して
垣間見れる番組 
最高です。  






23:17  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/457-9e16a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
