2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

ど~~しよ
やっぱり眠れないよあれから お友達のblogへ巡り巡りしてたら、
頭ん中 が
KAT‐TUNランド
でいっぱいになってしもうたよ

見てたら、 いつものごとく、娘が 泣きながら 起きてきて
「ママなんで一緒に寝てくれないの…
やめて…」

よくある事(*_*;

娘は 寝付きは悪いし、 気配で起きちゃうし… 変なとこ 私に似てる
息子は 勝手にスぅ~~と寝て 朝まで起きない

てなわけで、これは携帯でチマチマおしゃべり更新

KAT‐TUNランド

目を閉じると、想像のランドがしっかり ビジョン化されてて

野外☆ 夜景☆ 夏の夕暮れの景色 ☆
猛暑+人々の熱気☆
そして
みんなの
We Are KAT‐TUN 大声援の後 の
打ち上げ花火

そして その時の 亀ちゃんを真ん中にして5人が最高の笑顔で、手を繋ぎ 挙げてるシーン
亀ちゃんは、もちろん上半身は裸でしょ
勝手に頭ん中
グルグル

まだ始まってもないのに、
私の中で、もう夏の思い出になってるわ (想像力、豊かで困るわぁ)

亀ちゃんと同じ花火を一緒に見たいよ

ドリカムの 「あの夏の花火」って歌
知ってる
そんな 感じ

ところで アリーナ アリーナ アリーナ アリーナ

東北には ドームはないぞぉ~~

遠方の福岡とか 札幌の方とか、 よかったね
スポンサーサイト
02:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あらあら、娘ちゃん、かわいいねー。
「うざーい!!」とも思うんだけど、今だけだよー!!
その時間も大切にねー!!
なーんて、私は、時々「一緒に寝よう」と言われて「しっ!しっ!」とか言っちゃうけど・・・(笑)

亀ちゃんの「上半身裸」まで想像しているとは・・・
さすが亀有ちゃんだわー!!(笑)

楽しみだね!
えびこ | 2011.01.07(金) 22:45 | URL | コメント編集

●No title

亀有ちゃん コメありがとう!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
年末年始PCほとんど開けられなくて、私今日からやっと普段の生活かな。
お料理えらいっ!我が家は仕事柄おせちセットを購入せねばならないのよ。いやーホントは作りたいんだけどー(笑)
で、いかにんじんって?いか大根は知ってるけど。。
ちょこ | 2011.01.08(土) 11:06 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ


コメレス 遅くなってごめんなさいv-436
う~ん。お言葉ありがとう!
今だけだよ~ってちょいと先輩ママに言われると
冷静になれるよ。
毎日1日中 一緒だから、もう~~!
1人にしてぇ~!と 私がトイレに引き篭もるときあるよ(笑)
亀有 | 2011.01.10(月) 23:11 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

コメレス遅くなってごめんなさいv-436
こちらこそ、ご無沙汰してました。
年末年始 なにかと忙しいものですよね~。
あ~~主婦って エンドレス・・・・・って実感してた
お正月でもありました。
イカニンジンは千切りのスルメと同じく千切りの人参を
醤油とみりんなどで、漬けたものです。
私は イカ大根にびっくり!!!!
そんなものもあるんですね~!
おもしろ~~い(笑)
亀有 | 2011.01.10(月) 23:16 | URL | コメント編集

●No title

GOスポのエントリーに感動しつつ、もう一回こちら。
おー、いか人参判明…それに昆布(干したヤツ)の千切りを入れたのはあるのよ。「松前漬」っていうの。
いか大根は煮物(お正月料理ではないけどね)よ~。
呼び方違いや少しずつ作り方も違って楽しい~。
ちょこ | 2011.01.11(火) 23:10 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ


コメありがとうございます!
松前漬 知ってます~。まさにそんな感じです。
郷土料理って 他県の人が知るとビックリされるようなものも
あるけど、県民にはおなじみだったり、当たり前だったりして。
まさに、秘密の県民SHOWですね(笑)
亀有 | 2011.01.14(金) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/456-08280db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。