2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

コンビナート&5大ドーム

今朝のビックニュース
決まったね!!
嬉しいお知らせ

スポ-ツ報知 1

スポーツ報知 2

なにやら楽しそうな夏祭り的なイベント
この夏も、一層の硬い絆で

WE ARE KAT-TUN!!

できそうだね!
とにかく、初のイベントは 事故なく成功を祈るばかり・・・

私は・・・う~~ん
コンビナート   行けるかな・・・・
9月のドリボズは絶対行きたいし
東京ドームも行きたいし
バランス考えたら  どうかなぁ??
近かったらいいのに。。。 独り身だったら。。。
なんて、いつも、ちょいネガティブな自分がね。

他の人をうらやましいがっててもしかたないし、
とにかく KAT-TUNのビックプロジェクト
応援するのみです

続きは私事です

【More・・・】

KAT-TUNのビックニュースよりも、
正直 ビックリしてしまったのは・・・

ズームインが終わってしまう事

なんかとっても、寂しいよ
小学校の時から、朝はズームインだし、
羽鳥さん 西尾さん の2人のさわやかな姿に
元気もらってたし・・・
33年も続いた番組を終わらせてしまう日テレも
大きな決断をしたなぁとしみじみ思います。
やっぱり、昔から日テレこちらではFCT好きだし、
亀ちゃん 可愛がって下さるし
今後も朝は4チャンだろうけどね。


今日1日(もう夜中で日付変わったけどね)
とても、体調悪くて (正月疲れ?)
21時頃 子供と一緒に寝てしまったけど、
24時頃 目が覚めてだるくて眠いんだけど、
なんか漠然と不安で 寝付けなくって
どうせ寝れないなら好きな事しよ!って
パソコンに向かったの。
こうして書いてると、気持ちも楽になってきたぁ。
好きな事で、自分救われてるなぁって感じがします。

00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/455-3cc884db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
