2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

なにやら嬉しい予感

こんばんにゃ
KAT-TUN事 全然 語ってなかったけど。
(いや語るほどの活動はしてないけど)
年末のジャニ関係のTVはしっかり見てました!

東西歌合戦とか
子供にKAT-TUN 
一番チャライとかイカついグループとか言われて
笑ちゃった~。 ジュニアの子達 みんな小さくって
完全お母さん目線で見てしまう。
KAT-TUNみんなも こういう辛い、厳しい世界を
頑張って経験して 生き抜いたからこその
今があるんだなぁ~って。
えらく しみじみ
華やかでキレイな世界ほど、裏には厳しさがあるんだなぁって。
いつも、夢を見させてくれるジャニーズ
私の中でKAT-TUNは特別だけど
やっぱり昔から ジャニーズは好きだな。

そして カウントダウン
行ったお友達に 
「どうよ~??」
なんていきなりのメールにもお返事くれて
どうもありがとう
がっつりTV見てましたけど
KAT-TUN露出少な目
とくに亀ちゃん、いつも背中アングルで
リアルで経験した、背中トロッコ通過のようだったわ~。
田口君、たくさん映ってた! まさにアイドル顔
いつか、一生に1度は 死ぬまでには
カウコン 行ってみたいです

ソリオのCMもお正月中
結構 頻繁に見れて
CM見れただけでも、テンション上がる私です。
運転するのにゆっちの 
カッチカッチの正当な衣装のような服が
妙にツボ!  あのCM
5人でドライブって 心が弾むね

さて今晩はまた久しぶりに
ワールドツアーDVD堪能しま~~す
ふふふぅ。やっと1人

前回のエントリ 
勝手にコメ閉じててすみませんでした

拍手コメくださったSちゃん、Mちゃん、Wちゃん
本当にありがとうございます!
すごく嬉しかったよ。
私はほんと、主婦のひよっこです
結婚してかれこれ10年くらいになるのに。
ひとりよがりのエントリだったけど、
みんながいてくれるおかげで、
私 頑張れるし 元気でるよ
今年も、よろしくね。
そして、たくさんの笑顔で過ごせますように


21:02  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.06(木) 13:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/454-0de28110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
