2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月30日(木)

2010 振り返り

もうすぐ、2010年も終わりですね
今年も家族に大きな事故や病気もなく、
平和に暮らせたので、よかったな。

自分を振り返ると、充実した幸せな年だったな

(確実にKATーTUNを好きになってから、いい方向に
 動き出してる実感)

KAT-TUNコン仙台と東京で2回だったけど、
それぞれとても、最高に楽しいかった思い出。
たくさんの幸せ感じました。
東京のコン後 妹とラクーアに泊まって
久々に極上の贅沢できて、それもよかったな。
KAT-TUNに逢えるまでの日々
洋服選びが楽しかったりワクワクドキドキ
もっと可愛いくなりたくて ダイエットとか
(これはまだまだ努力不足・・・)
女の子って楽しい~~!!
って感覚 久々に戻して
もう第2の思春期ですわ

また新たな出会いもあって 逢えない時期でも、
それなりに楽しく過ごせて
私に関わってくれたヲ友達の皆様に
ありがとうです

プラベでは 久々に仕事も始めて
また新たな刺激も受けていいかな。
来年のデート資金を頑張って貯めるからね

来年の目標、いや、これは神に頼る部分あるから
夢は・・・・・だけど、(来年に限らず一生のうちで)

その夢が叶うように

欲せず、亀ちゃんを見習って生きていきたいと思います











23:45  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/452-ac58b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
