2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月29日(水)

ライブ

今 見終わったよ
ワールドビッグツアー

もう 感動して言葉にならない

とにかく KAT‐TUNを好きになってよかったって、しみじみ実感
みんなあれだけ動いてるのに、ぶれない 歌唱力抜群
ダンスもパーフェクトに みんな決めてて

笑顔で絡んで、ハモってるとことか、スゴく感動して

今までも、もちろん ライブはよかったけど、今回のライブ

KAT‐TUNライブの真髄を感じられた

そして。

亀ちゃんだけでなく、5人が みんな 最高にカッコイイね

淳之のソロ
スゴく 楽しそうに笑顔で踊ってて、 歌声も響いてて、 見ながら スゴく幸せなキモチになって
何だか 泣けてきたよ。

今回いろんなとこで、 泣ける

ゆっちの、ソロステキで…
キメキメのゆっちをたくさん感じられて、ヤバい私の中で、ゆっち
かなり
きてます

こんなに 歌やダンス 男フェロモン で、汗だくになりながらも 私達を楽しませてくれた KAT‐TUN

KAT‐TUN

最高
07:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/450-5e650ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
