2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

仁ソロコンサート おめでとう!!

今日は朝から、ビックニュース!!!
思わず、来た~~~~と叫んでしまいまた。
仁担さん、夢のような1ヶ月ですよね~。
行かれる方は、仁ワールドを堪能してきてください

以下、YAHOOエンタメニュースより

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。

ピンクで記したけど、私はこの部分にとても感動しました。

ジャニー社長様、やっぱりあなたは偉大なる人です。
日本にジャニーズという文化を育ててくれて。
たくさん、夢を与えてくれて。
亀梨 和也というダイヤモンドの原石を見つけてくれて。

ジャニーズよ永遠なれ~!!!

23:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん! すごいね

亀ちゃんも いつか やるといいね

しかし 今回のも 倍率 すごいだろうね
さくら | 2009.11.20(金) 11:42 | URL | コメント編集

●No title

まだ頭の中フワフワしてるよ。
いつか仁・亀のソロコンを見たいって
思ってたんで、先に仁だけど
仁の音楽やパフォーマンスが大好きなんで
本当行きたい・・・

自分の持ってる才能を生かす場があるってことは
凄く幸せなことだなって・・
選ばれた人だから出来ることだもん、頑張って欲しいね。

いつか・・亀ちゃんも・・・
琴 | 2009.11.20(金) 12:38 | URL | コメント編集

仁くんワールド炸裂しそうだね!!
みんなのソロコン見てみたいね~。

ザ・亀梨和也SHOW
お願いしますっ!!!

亀有 | 2009.11.20(金) 23:08 | URL | コメント編集


仁のパフォーマンス、いろんな意味で
酔いそう~~~v-10
ソロコンだもの、どんどん何でもやってください!!って感じです。
当たるといいね~!!!
お願いしてるよっ。
亀有 | 2009.11.20(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/45-979d3a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
