2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

ここいろいろと・・・

今になって 前の更新からいろいろと
まとめてになってしまう
25日はこちら 完璧
ホワイトクリスマス101225_1754_01.jpg

そんな中 ☆ヲ楽しみ会☆ありました!!
101225_1816_01.jpg
亀担 じゅんの担で
好きな話で盛り上がった
なぜか中丸さんの話も中心だったような・・・
(私がふったかしら
・・・ホントお腹抱えて笑ったよ~~。
楽しいかったん。
ヲタトーキングはやっぱり1番ね
料理も美味しくって 大満足です。
またね。また今度ね またすぐにね。(和也風)

で、26日は園でとても仲良しの娘の友達親子で
お泊り会しました。
ママとも、気が合うし せっかくだからゆっくりしてもらいたくって
初の友達 お泊り
一応 ご馳走作って パーティ
子供でケーキ デコって
おおはしゃぎしてました

23時くらいにやっと子供達寝て(かなりの興奮で眠れなかったみたい)
それからお友達と一緒に
生GOイング鑑賞 その子はSMAP担だけど、
ジャニ話もできるので、GOのあと、
ブレコンの亀ソロみせたら
めちゃめちゃ驚いてた
「KAT-TUN お肌ピチピチ
 芸があるよね~~」
そうですそうです
KAT-TUNのライブはすごいのよ~~~って
私も嬉しくなっちゃった。
GOスポの内容も総集編だったから、
見てて もう母心
よくいろんな事頑張ってきたなぁって
息子の成長を感慨深く見守るおかあちゃんになっったよ私。

そして、なんてったって亀ちゃんは
毎週
「本当に貴重な経験をさせていただいて、球団のみなさま
ありがとうございます」的なセリフを
必ず言った謙虚で純な亀ちゃんを 
恥ずかしいような 誇らしいキモチになりました。

ソリオのCMもGOスポで確保できたし
つば九朗との絡みもめちゃ可愛くって
これまたリピリピです。
友達の息子ちゃんは 野球をやってて、
野球ができるから、亀梨くんが好きって言うから
私思わず、亀の野球のコーナーの編集してあるDVDあげるよって
(余計かなぁ。でも、野球少年に言われると嬉しくなちゃうよね)

さてさて今日もですが。
子供とママ 総勢8人で またまた我が家で忘年会
まだクリスマスツリーあるし。
なんだか ずっとバタバタしてました
そんな中
来た~~~~!!!!来た~~~~~~!!
101228_1736_01.jpg

亀友じゃないし、すぐに見たかったけどなかなか・・・
でも、みんな私が亀知ってるし
とりあえず ドラムソロ

見ちゃた

絶叫レベルだけど、
叫べないよ~~

亀~~~~

やっぱり 存分にどっぷりハマって見たい
なにせ 周りはめちゃうるさいし・・・

パパも帰ってきて3日まで休み
どこにも行く予定なく
しっかりお正月料理をこしらえ
ずーーーとお家で過ごすのが
パパの理想のようです

年末年始 合間合間でDVD見て エナジー補給で
生きていくわぁ~~~。










18:42  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/449-cea822b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
