2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

Mステスーパーライブ2010

きゃぁ~
やっと出た!!  間に合った!!
(子供の寝付かせして8時以降 TV消されて
約9時半までの間、なかなか寝ない子供にイライラして
やっぱり、生で見たいよ
早く寝て!!!!って葛藤しておりました・・・)

普段はKAT-TUN優先にしちゃうけど、今日はできない状況だった
まぁ、そんなことは良くて

とにかく
KAT-TUN
もう キラキラ魅惑のオーラありすぎ
シンプルな今日の衣装は ジャラジャラしてなくて、
みんなのダンスがキレイにスマートに見えるから
かなりのお気に入り
リアフェ以外の曲を期待してたけど、今日もリアフェだったね。
クリスマスだから ホワクリも聞きたかったぁ。
チェンユアとホワクリで ソフトでもハードでも
攻められる KAT-TUN
一般ピーポー(きゃぁ!!!昭和語録)に攻撃しちゃって

今夜の5人殿方 最強にカッコイイですた
お客さんとの タッチには多少
胸がチクチクしておりますが・・・
大満足のステージです

たっちゃん、キレイなお顔が最近
帽子に隠れて見えないよ~。もったいない

ゆっちの固めなウインク
可愛いかったよん


【More・・・】

こんな朝にブログ書き書きしてますが
私 昨晩からほとんど寝てません~~~
Mステのキラキラオーラーでやられ
寝つけず、パパが今日は早朝出勤なので
少しでもとは思っていたけど、 ウトウトした頃に
娘は咳き込むし、 息子は寝ながら
大量に鼻血だしてるし・・・
夜中シーツを洗いしてるうちに 2時半頃
それからも、寝付けず 結局3時半に起きて 圧力鍋で肉じゃが仕込んで
珍しく 宿直用のパパ弁当を持たせ
大雪の中 ここから約2時間かかる原町まで出ました
無事に着いてくださいな。(今日はもっとかかるんだろうなぁ)


パパの誕生日はイブの日なので
家は毎年 クリスマスと誕生会 一緒にやります
101223_1541_01.jpg

サンタさんは お菓子の詰め合わせと お絵かきセットを
プレゼントしてくれました。

プリキュアとか仮面ライダーとか あんまり興味もないみたいなので・・・
うちは かな~~~り、アナログなプレゼントです
そうそう和くん家も、ブーツにお菓子が入ってたプレゼントだったみたいだし、
我が家も、亀梨家のようにね

昨日の朝 子供たちプレゼント見つけて
すごく喜んでくれたからよかったぁ!!!
でも、あまりお菓子を詰め込みすぎて 
息子がお菓子ばかり1日中 食べたがる・・・
「サンタさんは1日1つじゃよ」って言ってたよって
お手紙見せたら、 食いしん坊の息子が素直に言うこと聞いたよ~。
やっぱり、サンタ効果ね。
いつまでも、お菓子で喜んでくれるぐらいがいいなぁ


今朝の窓からの景色
101225_0732_01.jpg


和くんの理想のホワイトクリスマスだね
(ってか福島だからかぁ
こりゃ寒い!!!
今日は1日 どこにも出れないよ~

でも、今晩は お楽しみあるんだぁ




07:09  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/448-9971d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
