2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

今さらだけど・・・

ご無沙汰してました
すっかり、またまた 放置。
最新の話題にも、まったくついてなかったわぁ。
全部 皆様のブログやお知らせメールで知ったような感じ。
リアル生活でバタバタと

今日からおチビらは冬休み
できるだけ寛大になんて思ってはいるけど、
家の中がめちゃくちゃになってくると、スゴくストレス
幼児2人 そりゃぁ もう大暴れで
これから 思いやられます・・・・

どこか 放牧しておかないと、狭い家のなかじゃ
ストレス溜まちゃうものね
(けっして動物を飼ってるわけじゃないよ(笑)

って子供事はこれくらいにして
ストレスMAXの時 (この時に限らずだけど)
そんな時は ちょくら、現状に目を向けず ヘッドフォーンで
大音量でKAT-TUN聞きながら
家事すると、捗るし、気分上がるし、イライラ解消

元々 KAT-TUNにハマッたのは彼らの声からだったから
音楽って ずーっと聞ける
何回 リピってもKAT-TUNの曲って飽きないの。

今のお気に入りは
GIRLSです。
徒歩の通勤中 足取り軽く 朝からパワーもらってやす。
その中の 激萌えポイント
ゆっちの
「乗っかる準備しておけよ GIRLS」
のセリフに・・・
 鳥肌だぁだぁ~~~~
もう、寒気しちゃうくらい 好き
ゆっちが言ってるとこがまた萌え!!
(ゆっちでいいんだよね?)

あとね、KAT-TUNの曲
ぜ~んぶ大好きだけど、
特に言いたい 
私の激激 鳥肌もんの萌えポイント

「Precious one」の亀ちゃんが

やぁ~~さしくきらめき 夜を飾る」
の やぁ~~の声が
高音で儚くて 透明で キレイで

もう 始めてこのフレーズを聞いて
誰の声???
から始まって 
ライブDVDを見始めて

今の私がここにいるって感じです

DVD(リアフェ)のここんとこの亀ちゃんの表情も
めちゃめちゃステキなんだよ。
優しいくって
でも堂々としてて 凛々しくて
も~~~~大好きなの。

よかったら チェックしてみてね。

萌え事 おしゃべり始めたら

もう~止まらないよ(チェンユア










 

【More・・・】

日曜のGOスポ
ごめんなさい!!亀ちゃん
リアルタイムで見て無かったよ。
寝てた・・・
その日の
SMAPとさんまの
禁断の質問が面白すぎて
しながら見てたから

あの後 すぐに今度は 生で亀ちゃんって
期待してたのに

あの禁断トーク
KAT-TUNやったら
ど~~なるん!?!?
やっぱり キャリアのSMAPだから
免疫あるから できるんだよね~。
いつか KAT-TUNの禁断トーク
聞きたいな 



00:16  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/447-dee74648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
