2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

お買い物

最初に言葉があり、言葉が意識をつくる。
手帳に夢や目標を書いて声に出せば、
どんどんHappyな人生になっていきます。


テレビで手帳活用術 みたいなのをやってて見てたら、
興味沸いてきて、
来年は使ってみようかなぁ~~って思ってた矢先

こんな手帳を発見(^^ゞ

書いて夢 叶える
パピモテ
スケジュールブック


とにかく キラキラピンクのカバーが可愛いし
スケジュールだけでなく、
Happyな事 ThankYouに感じる事などそれぞれ、
記入欄があったり。
週間スケジュールのところは毎ページ
Happyコラムが載ってたりで

気に入ったよ

なんとなく最近、自分の欲求すらも わからないような状態で…(*_*;
何がしたいっていう夢を持ってるわけでもなく、
ただただの毎日を過ごしてるという感じの私


来年の自分に役立てたいと思いました

自分整理かな

なんとなく キラキラしてる物 持ってると テンションそうだし。

そう、元々
近所のお歳暮品を買う予定だけで モールに行ったら

ついつい お買い物三昧

ゆっくり一人になれるとつい 買ってしまうわ~

まったくのデート予定も無いのに

なんとなく気分だけは、華やかでいたいから。
気分はキュンしていたいから

衝動買いで、ポンチョ買っちゃった
101215_1259_01.jpg


それから キラキラ手帳に
テレビガイド 年末年始は 必需品ね
101215_1244_01.jpg


この前の園ママ 飲み会の時に 来て行った服
101215_1305_01.jpg


久しぶりの外飲みにワクワクして 行ったけど、
この服装は、 ちょっと浮いてました(^-^;)
…でも 気分だけは、 誰かとデートする気でいさせて
なぁ~~んてね。

今晩の生KAT‐TUNで お茶の間デートだわ

17:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/445-97b7a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
