2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

GOスポ 12/12

また1段と たくましい体型になってきたような彼
今日のスーツで余計に感じるかな

高橋大輔選手の密着を見てる時の亀ちゃんの
表情がとても、印象的
すごく共感した表情で頷いたりで。
きっと、自分(亀)と重なる部分もあるからかなのかな
って思って亀ちゃんを見てた。

HRプロジェクトも
上田さんのチャチャ入れが ますますこのコーナーの
スパイスになってる気がする
めげずに余計に頑張っちゃう亀ちゃん
言われてる時の彼が 可愛いくって

もうかなりの上達レベルだと思うから、
内容も本格的
教える側からしても、亀ちゃんのレベルだと、
対等な感覚できっと指導できてるんだなって感じる
(まったく愛変わらず、野球無知な私・・・・
専門過ぎてきて なんて書いていいかわからずなの。)

とにかく、GOスポの彼は完全野球好青年で
指導を素直に取り入れ 体の感覚もセンスや飲み込みの速さで
メキメキ成長してきた亀ちゃん
夢のHRは
間違いなく
もうすぐだね~~



22:48  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/444-7c540b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
