2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月10日(金)

少クラ★クリスマス

ど・ど・ど・どうしましょぅ~~
胸の鼓動が止まらなくって
もう 普通じゃいられないよ~~
やっと、さっき見たの。
リアルタイムはアンパンマンにBSとられてて・・

今回の「プラスティック ティアーズ」(英語で書けよってね(笑)

も~~~~、どこもかしこも萌え萌えで
心ギュっと掴まれた~。
細かい感想は、今、頭興奮してて
マトモに書けないやっ・・・
だって、最近はしばらく佑ちゃん張りの
さわやか好青年 亀梨和也くん
ばかり見てきたから・・・
心 穏やかに見れたのに
今日の和也ったら・・・
もう・・・・・・

魅せつけ過ぎ~~~~~



あとね、オープニングのホワクリも
よろしすぎ~~~~~~~

甘い声で 一気に疲れ ぶっ飛んだ^。
最後の高音 かなり、声で出てるし(上から目線ですみません。
すご~~~く伸ばして 歌いきってた
かっこいい~~~。
あとね、亀ちゃんの 歌中のクリスマスのマスの発音にも
なんかキュンキュンなのよ~。
すごく 可愛いく聞こえるの

トークのチキン100本 予約して
亀ちゃんが差し入れしたって
それだけでも、感動だわ
ホント立派な人 エライね~

で、理想のクリスマスは?の質問に

「雪が欲しいですね」

って
予想外の言葉に
いきなりドキドキして
えっ??私???
なんて そうとらえてみたら
かなりの萌えキュンセリフ

いただき!!!

あ~~パパ帰ってくるまで
たくさんリピしよ~~~~~~~~

今日1日
仕事がめちゃめちゃ忙しく
帰っってからも、大変な事たくさんあったけど
貴方のおかげで、すっかり
になりました。

ありがとう~~!!!!!
やっぱり、大好きだぁ!!!







22:11  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/442-f9be0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
