2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

込み合ってます・・・

最近 亀事にも、乗り遅れてる私
今頃だけど、Jネットの動画を見ようと開いても、
「アクセス集中のため・・・」
の表示で 開きましぇぇ~~~ん

GOスポもラジオも見てたけど UPもしてなく
(・・・って書く気があったんですか!?私!?)
すみません、何かとサボりがちです

前のエントリで 亀チャージ
あれからしました。
ひと恋どころか 
ありとあらゆる亀様を
エンドレスで見てしまい
おもいっきり午前様
睡眠3時間くらいだったのに
翌日は意外にすっきり起きれて
リフレッシュした気分で仕事へ

ライブ、舞台、キャスター、少クラMC時代
もちろんドラマ 

どの彼をみても、その時その時の顔があって
MAXで仕事に取り組んでいる。
役は役になりきってるし、
GOスポでしっかりした スペシャルサポーターに
成長している亀ちゃん。
サポーターというより、すっかり番組のメインの柱のコーナーに
なってると思う。

「楽天感謝DAYのお客さんがあたたかい声援で迎えてくれた。」

って亀ちゃん言ってたけど、
それは 亀ちゃんの努力があっての 盛り上がりで
上田さんも江川さんも亀ちゃんの成長ぶりを
すごく褒めてくれて 
嬉しいし、そういう決して手を抜かない
やり遂げようとする亀ちゃんが大好き!!
そんな中で、時にめちゃ可愛い はずすとこあるし。
いつも、周りに対して謙虚だし、だけど
スジは通しますみたいな

野球頑張り過ぎて、体型が変わっていくのはイヤだって声が
ちらほら亀ちゃんに届いてるみたいだけど。
私は そんな事 亀ちゃん本人には 伝えてほしくないと思うなぁ。
ヲ友達の間での会話で、 こんな髪型がいいとか 細身の亀が好き!
とか好きな事 言ってるのはいいけど。
常に前向きに努力している亀ちゃんに対して、マイナスになるような
声は残念に思う。
いろんな声をちゃんと受け止められる亀ちゃんだし。
しっかり前向きにプロジェクトを果たすと思うけど
そんな彼を あたたかく応援し、見守りたいな。
1ポンドでしっかり体を作って、その後のドリボ(2008春)
で、
「こんなに体型変わったんですよ!衣装も新たに作って・・・」
って嬉しそうに話した会見。
仕事によって、変わっていく亀ちゃんが魅力的だと思うよ。

いつの間にか 亀褒めに走ってしまいました

・・・さてさて そろそろJネット
繋がるかな???

【More・・・】

私事だけど・・・
今度は娘が 腸炎伴う風邪・・・
ガックシ

なんでうちは
大事な行事の前に
どちらかが具合悪くするし

日曜は娘 最後の「お遊戯会」
早く 良くなってほしい

あれほど
手洗い!!!うがい!!!
しなさい!!!!!!!!!!!!って言ってたのに
これですわ・・・
22:20  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.03(金) 23:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/435-495aa23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
