2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月29日(月)

じゅんのHAPPY BRTHDAY!

入口 出口 田口くん
25歳 お誕生日 おめでとう

今日は淳担のTちゃんと亀担3人で
じゅんのハピバ ランチ会

いつもながら ヲタトークや 女子的トーク
は盛り上がっちゃうよね~
子供のお迎えタイムリミットなんて
あっという間に感じてしまうわ
今日のランチパスタは
照り焼きベーコンの?ふぉにゃらら?
(ふぉにゃらら)は 名前じゃないよ~
なんか面白い名前で 覚えてなかったからそう表記してみた(笑)
船のような 長~いお皿で登場
101129_1121_01.jpg
それから 食べ放題の前菜いろいろ
101129_1117_01.jpg

お友達が作った
お祝い用 小旗
愛ある じゅんの旗 と KAT-TUN旗をみんなのデザートケーキに飾って
盛り上がったね
まわりも気にせず 写メして
おめでとう~~!!
101129_1209_01.jpg
101129_1209_02.jpg

プチプレゼントは 
ちょい じゅんの関連のものだったり、
私のは じゅんの関連じゃないけど、
Tちゃん Rちゃん Nちゃん
自分の好きな写真で ヲタ帳にしてね

可愛いくって とっても美味しいクッキー
ご馳走さま

じゅんのへ

やっぱり じゅんのは
私にとっての 
足長 スマイル プリンスです。
タキシードでエレガントなダンスを踊る王子が
一番 萌えだなぁ
ブレコンで魅せた WINDが
かなり好き

いつでも笑顔で 
入口 出口 田口で~す!
(この前は海外初上陸であったけど韻も踏まないから、
伝わらなかったそうだが・・・
それでも、じゅんのの笑顔が浮かぶよん
を貫く 二枚目ハンサムキャラじゃないとこが
好き!
昭和のダジャレをこれからも、たくさん言ってね。
それをフォローするメンバーのわちゃわちゃ感も好きだから

笑顔 いっぱいの1年になりますように 


 

22:48  |  田口淳之介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日・・・
日付変わった(^^;;(笑)
昨日はホント賑やかに騒いで
ワイワイガヤガヤ話して
盛り上がったよね~~
ホントすごく楽しかったヽ(≧▽≦)/
ヲタ帳もどうもありがとう☆!!たっくさん亀の写真入れて持ち歩きたいと思うよ~
でも最近写真買ってないから
お宝集めないと~~(≧ω≦)bぷぷっ♪
次回も楽しみにしてるよ~!!
なお亀 | 2010.11.30(火) 00:08 | URL | コメント編集

●No title

昨日は楽しかったね~~~(^^)
プレゼントもありがと~~♪
次回はパーチィでね!

あっ、ネイル可愛いと思ってたのよ~~♪
ともとも | 2010.11.30(火) 19:52 | URL | コメント編集

●なお亀ちゃんへ


コメレス遅くなってごめんよ~。
こちらこそ、楽しかったよん。
これからも、よろしくです!
DVD早めがいいよね。
亀有 | 2010.12.01(水) 21:17 | URL | コメント編集

●ともともちゃんへ


楽しかったね!!
次はもっとディープにいっちゃう!?!?
きゃはぁ(笑)
亀有 | 2010.12.01(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/432-56fdbcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
