2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月26日(金)

いきなりで・・・

昨日 インフルの予防接種しに子供と病院へ・・・
そこの待合室で 何気にミヤネ屋を見てたら

マッチ登場!!

しかも、後輩からのメッセージに亀ちゃん
東山さん、翼くんが!!

いきなりの亀様 登場に
テレビの前で 急にドキドキ
まったく予告梨の亀ちゃん登場に
わたくし、体温 完全に上がりやした
お友達にメールしようと思ったけど、そんな余裕もなく
食いつくように見ていたママ。
しかも、ビジュが最高にいい!!!
まわりも、1流のジャニーズなのに
亀ちゃん、、やっぱり。。。。格別

マッチ大先輩に よく食事に連れて行ってもらってる彼
亀担の誇りですわ。
先輩から よくしてもらえるのは 人としての
魅力があるからだろうね~
初恋はマッチだったけど、 45になった今も
マッチは多趣味で いろんな事に挑戦して
カッコイイよね。(全然 親父化してない・・心が純粋なまま)

あ~結構 長いコメントだったのに もちろん録画できてない・・・
せめて その時 携帯のワンセグで録画を
思いつけりゃよかったのに。。。
某サイトで探すかな・・・

日めくりカレンダー
あ・し・た(11/27)
みなさん
めくりました?

亀様に 

見られてる?
覗かれちゃってる?

キッチンに置いて しばらくきっとこのページが続くであろう~

実は今まで
ずっと、10/29のたっちゃんでした
(まったくカレンダー機能してません。。)
メンバーの皆様 ごめんなさい。
ちゃんと、見てますから~。
でも、この両面たっちゃんが すごく気に入ってて
飾ってました

さてと、
週末も忙しくなりそうです
掃除済ませて これから買い物行って
チビたちと今日はクッキーを焼く予定です。
ではでは

11:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/429-43bd893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
