2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

近況…

ご無沙汰してた MJも 亀ラジオも GOすぽも 見てはいてたけど。
もう書くには 遅すぎるような話題に

なんか も~ 忙しい
土曜日は 地元のハワイに日帰りで行って初めての子連れだったけど 充分に楽しめた
実はダイエット 少しがんばってたんだけど、この日の食事で崩壊 美味しいもの たくさん食べたよ
やっぱりハワイアンズの一番は フラのショー
圧巻でした ステキ過ぎる そして、みんなキレイ過ぎる

日曜日はお天気
お出かけの翌日は、大量の洗濯物やっつけて
その後も、大掃除大会
ほぼ1日中 家事に追われてた感じ


月曜日は朝から仕事 そのままお迎え行って、息子の習い事の 参観 あっという間に、夕方
なんだか ドタバタです。
子供のせいばかりじゃないけど、 やりたい事も 思うペースでできないし、 掃除しても すぐ散らかる 何度言っても、自ら、しようとしない。 もしくは出来ない 。
例えば、
ご飯食べてるのに、「 ママ~~」、と トイレから お呼び出しかかるとか…

まぁ、 不満あげたら いろいろあるけど。 幼児2人と過ごす毎日は、 大変ですわ

そして今日
っか 昨日 22日は娘の6歳の誕生日でした。 私がママになって 6年目に入るのか~ここ最近 娘の誕生パーティーは祝日の今日やるようになってしまっている。

今まで 大きな病気せずに 元気に育ってくれた事に感謝
まだまだ 私達にはと~っても、甘えん坊なんだけど、弟には たまにドSなお姉ちゃん変身 私達 家族が大好きっていつも 言ってくれる娘
これからも ずっと仲良しでいようね
(最近 娘 明らかに亀ちゃんに反応
一緒に亀担しよう)
今年も、一緒にデコったケーキで

HappyBirthday

22:56  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/427-d401c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
