2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

Mステ 

今日の5人衆も 超イケメン
亀梨さん この前より お肌の状態GOOD
竹内アナの声に 初めビックリ!

KARAからの
「日本語 勉強するとき 
{野ブタをプロデュース}を見てたので 亀梨さんは知ってました

に 何気に 嬉しそうな亀ちゃん。

やっぱり、興味は韓国女性かしら

個人的にKARAはもう一度 ミスターを見たかった
あのヒップダンスを・・・。

上田君の心の弱さってのは意外だったけど、
たっちゃんは 究極の甘えん坊さんなのかな・・
たっちゃんにラブラブコールしてないと、
すねちゃいそうだもんね(笑)
ちょっと滑ったからって、敵に見えるなんて(笑)
T口くんはどうするよ~。
ギャグが滑ったって、みんなKAT-TUN
たっちゃんの事 大好きだよ~。
心ここにあらず にならないでね

22:17  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
もぅ昨日の5人は最強だった~
少クラはアナログだし、HEYは
短かったので、鮮明な画像で見たかった
とこがバッチリ見れて嬉しかった♪

たっちゃんのトークには(*ё_ё*)きゅん・・
だったよ・・寂しがりやで構ってちゃんな
たっちゃんが可愛い♪

亀ちゃんの計算し尽くされたパフォーマンスは
完璧で・・で5人のそれぞれの魅力がうまく
散りばめられて誰を見てもカッコいいんだよね。
5人のバランスが凄くしっくりくる曲だなって・・

さて、今日もお仕事行って来ます♪
MIWA | 2010.11.20(土) 06:16 | URL | コメント編集

●MIWAちゃんへ

コメレス だいぶ遅くなってごめんね!
毎度の事だけど、Mステの生KAT-TUNにはやられるよねv-10
5人の魅力が溢れてるよね~。
当たり前な言葉かもしれないけど、カッコよくて
胸キュン 打たれっぱなしだよ!!
亀有 | 2010.11.24(水) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/426-3ced756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
