2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

GOすぽ 11/14

今日は上田さんがいなくて、なんと
亀ちゃんがMC
母心で なんとなくドキドキ
最後まで、見逃せない
おっと
チェンジユアのPV流れた
本人も曰く、「別人だよ」って
そうよ~~。
KAT‐TUNもGOスポーツも、どちらも
大好きな
私達の誇り
亀梨和也なのよ

ゲストは西岡選手

今回の野球プロジェクトは
HRキャッチ

ちょっと大きめな広島のユニフォーム借りて、すっかり野球少年に変身

スゴく 楽しそうに
一生懸命に
野球してる亀ちゃん見てると 幸せな気分になる

夕方まで 懸命に野球をしている 野球一筋、ヤンチャな少年みたい

夕方のグランドが 似合ってるぅ~~

1日の練習で なんと見事に成功させた亀ちゃん

江川さんにも、よりプロに近づいてると また褒められてたね

剛くんとの いいMCの掛け合いで、

…いつもより、 とっ~~ても 更に

爽やか感UP な GOスポーツだったんでは ないかしら


も~~、亀ちゃん
ホントに愛しい人
00:53  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/422-7a66409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
