2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

やっぱり  いい!!!

少クラ

「チェンユア」(勝手に略します)

最高~

久々の歌って 踊ってる

KAT-TUN
 
格別よぉ~~。

ご無沙汰してたメンバーのお顔は
みんなそれぞれ 少しビジュが変わってって
これまた萌えです。
亀ちゃんは 相変わらず
チョコ チョコとくすぐられるように
カッコつけ ウインク
やら 流し目 目線 いれてくるし~
(そんなとこにキュンキュンといちいち反応すア・タ・シ)
コウキの髪型
今までにない モさぁ~~感あるけど、
新しくていいかも。
コウキの髪型変化は おもしろいね。
(これって自担でない部分あるから 素直に楽しめるのよ)
亀の髪型チェンジには 厳しい目線なのに(笑)
田口くんも、ハットなんて 
ど~~~した?雰囲気がちがう。
学ランっぽい衣装に 赤のバンダナ?みたいなの付けたら
まさに番長スタイルだよ。
たっちゃんも、相変わらず美しいんだけど、
また顔がスッキリ + 骨格が男らしいフェイスラインになったような
中丸くん、清楚でステキです。
高音がすごく澄んでて好き。
ジュニア達と一緒に「喜びの歌」歌って
せっかくセンターで しかも自曲なのに
歌い終わりのセンター位置なのに、なぜか遠慮気味な中丸さん。。。
もっと中丸オーラ出せばいいのに。。。って思っちゃうけど
そこが、中丸くんよね。

ダンスもカッコイイね~
やっぱり、
KAT-TUNがいい!!!!って
久々のキュンキュンでした。

20:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/420-32cd9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
