2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

ホントは今頃・・・・

昨日はヲ友達のNちゃん家で
アットホームなヲタ会
それぞれ持ち寄っていって、
どれも美味しかった~
話も弾んで、 と~っても可愛い雰囲気のお家
すご~~く 私 まったり、幸せ気分でした
101111_1053_01.jpg

いろいろ お世話になっちゃったね。
ありがとうNちゃん

私はチビの幼稚園 お迎えで一足先にさようなら~。
・・・で、帰ってきたら現実が
う~ん 生活感 溢れる我が家が・・・

ホントは今日 家族でディズニーランドに行く予定だったの。
でも、今 私 こうしてお家でブログ書いてる
せっかくのお泊りの旅行だったのに
息子ちゃん、夕方 熱出して
風邪引かせないようにと、気をつかって注意をしてたものの、
少し咳が出る程度で、本人はいたって元気だったから
幼稚園行かせてたけど。。。

あ~~~~。ガックシ

子供達はものすごく楽しみにしてたので、
キャンセルはあまりにかわいそう・・・
結局 娘とパパで行ってます
お天気もみたいだし、
娘からは 嬉しそうな声が電話から聞こえてくるし
まぁ、しょうがないなぁって感じです~。

インフルエンザではなかったようなので
薬のませて 今日は息子ちゃんと ゆっくり
お留守番してます~。

夕方の少クラ

楽しみだぁ






11:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんは。ぼくちゃんインフルでなくてよかった…って事にしておきましょか。ひとつ前の記事…わこちゃんと同じくイケメン神主にしっかり反応。写真をぽちっして大きくしたけど、顔わかんないじゃん(笑)
私もね、ゆっくり好きって感じだった。新曲で盛り上がれるかなー^^
ちょこ | 2010.11.12(金) 19:31 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

こんばんわ!
そう、イケメン神主って いいジャンルだよね~(笑)
今日は、何もする気なくって 子供と共にグーたらしてました~。
(こんな日はそうそうないかなぁ・・・と)
ただ お薬飲ませるときが ものすごく抵抗して大変だった
普段はうるさくて もう~!!!って思うけど
やっぱり、子供は元気が一番ですねv-397
亀有 | 2010.11.12(金) 19:56 | URL | コメント編集

●No title

この前は楽しかったね~(^^)お土産ごちそうさま♪
週末はディズニーランドの予定だったのね・・・・・
子供は急に熱出すから困っちゃうよね(^^;)
お疲れさま(苦笑)
ともとも | 2010.11.15(月) 16:43 | URL | コメント編集

●ともともちゃんへ


楽しかったね^。
そうよね~、なにかと子供の都合で予定変わってしまうし
これは仕方ないんだけど、
これからの時期は余計に気をつけなくちゃね。
私達の楽しみがなくなっちゃうのはヤダもんね(笑)
これからも、よろしくですv-410
亀有 | 2010.11.17(水) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/419-e62a3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
